私にはつかいこなせないだろうな・・・

 
     ソフトに合わせてキートップを丸ごと交換可能なキーボード「Zboard」が登場!         2003年6月21日        キートップを丸ごと交換可能なキーボード「Zboard」   ゲームソフトや、使用するアプリケーションソフトごとにキートップを変更可能なキーボード「Zboard」が登場した。以前にもキー配列を変更可能なキーボードは発売されているが、この製品は全てのキートップを一度に交換できるというかなり強引かつユニークな作りとなっている。
   なにやら、怪しげなこの一品。  私は、Age of Mythology写真屋(この言い方すると、変な反応する人いるよねw)も使用しないので、  なんともいえませんが、  逆に混乱しそう・・・  使い慣れれば、同一キーボードでどうとでもなるとおもうので、、、  まぁ、私が不器用なだけかもしれませんが・・・      でも、おもしろい一品なので(しかもそこそこやすい)ちょっと気にとめてみた。。。      折りたためるキーボードとして、かってしまうかも・・・            でも、そのまえにウルトラナビ付きIBMKBだな・・・