がちゃぴんは何でも出来るし人も喰う

 
     みなさん、ガチャピンは心優しき可愛い動物だと思ってませんか?  投稿者: 10923 投稿日時: 2003-5-21 7:09:54 (14473 ヒット)  みなさん、ガチャピンは心優しき可愛い動物だと思ってませんか?  もしそう思っているのなら、ガチャピンの歌うこの曲を聴いてみてください。  ガチャピンのソロデビュー曲「たべちゃうぞ」  そう、ガチャピンは本当は人を喰らう獣だったのです。  歌を聞く限り、この時点で既に何回か人間喰ってますね確実に。
   ガチャピンってまえまえからぁゃιぃ と思っていましたが、やはり・・・って感じでした。  昔はムックよりもガチャピン派でしたが、  最近はムック派です。    ってか、ガチャピンってよく見ると、気持ち悪いですよね・・・    遠くからみると美しい蝶もまじまじとディティールをみると、きもちわるい・・って感じ    
     ■みなさん、ガチャピンは心優しき可愛い動物だと思ってませんか?
   ↑  ネタもと