2003/6/24の日記

 日記を貯めるのが習慣化しつつあります。。。
 気を引き締めないと・・・
 
 別に死ぬほど忙しい訳じゃないんだけどねぇ・・・
 なんでしょ?
 
 只の無精ですな 失礼しましたw
 
 
 
 んで、日記。
 覚えちゃいませんが、がんばります(ぉ
 
 火曜日。
 今週いっぱいでこのビルから引っ越すこともあって、結構感慨深い物が。
 
 まぁ、だからといって仕事が楽になったり、劇的に変わったりはしません。
 普通に遅くまでがんばって帰宅。
 
 FFやりました。
 遅かったのでPT組めないと思ったけど、誘われました♪
 
 で、油断してころころしていたら、そのまま、、、、Zzzzz(ぉ
 
 気がついたら放置されてました・・・;;
 うわぁぁぁぁぁ・・・ごめんなさい!!!
 あああああああ、、、、
 恥ずかしすぎる・・・しかも大迷惑かけてしまった・・・
 
 しばらくログインできなさげ・・・;;
 
 でも、そんなことも考える余裕は次の日でしたとさ(汗
 
 
 
 
 
 撃沈