2003/7/22,23の日記(まとめ書き)

 Excelの範囲選択のおかげで日々の暮らしが改善されたえちょですこんにちは。
 
 ってか、そんなにもExcelに依存した生活はしていないので訂正。
 
 
 ストレス減りましたw
 
 
 んで、まぁ、それは良いとして、日記。
 2日まとめ書き。
 今日は項を分割するのもめんどくさいのでほんとにまとめ書き。
 
 駄目人間の症状が悪化しつつあります。
 
 
 
 22日。
 決戦の日w
 朝6時半に起きて8時出勤です。
 ちょっと遅刻しました。
 確信犯(※誤用の方の意で使用)です。
 
 んで、朝からがつがつです。
 むしろ最終日のみがつがつです。
 追い込まれれば人間化けるので。
 
 まぁ、追い込みすぎても自滅しますけどね。
 
 
 
 んで、なんだかんだで無事(?)リリース完了。
 
 でも、午後には帰れると思ったのに、なんだかんだで19時・・・
 まぁ、上司のマシンの無線LANの設定なんぞしていたからね。
 
 
 いままでうちの社内LANにことごとく嫌われたVaioPCG-SRX7S/PB(だっけかな?)さん
 全然無線LANのアクセスポイントとお話しできません。
 
 設定はあっていて、DHCPでIP振っているのに、拒否するVaio・・・
 さすがSony製品。お高くとまってますw
 XPSP1当てたら素直に認識。
 なんなんだか・・・
 
 
 んで、帰宅。
 明日は代休消化です!!
 実に5日以来17日ぶりの休日。
 いや〜休みってすばらしい!!!
 
 ってわけで、だらだら過ごしましたとさ。
 
 
 
 Zzzzz
 
 
 
 朝。
 「今日はゆっくりねかしてあげるね♪」という優しい奥さんの言葉に騙されました。
 10時にたたき起こされる自分。
 
 昨日は3時にネタのに・・・
 
 まぁ、やることもないのでFF。
 掘りに行きました。
 ここで紙がおりてきました!
 国鉄1時間4個Drop!
 時給4万です!
 うはうは。
 専属契約人にたたき売ってうはうは。
 一気にもちきんが200倍になりましたw
 
 ってか、びんぼうだなぁ・・・;;
 
 
 FF切り上げてお出かけ。
 娘の病院。
 熱が出ていて、口内にできもの発生なので、手足口病か??と病院いってみました。
 
 
 ヘルパンギーナでした。
 
 
 まぁ、どっちにしても症状軽くなってからいくあたり、のんびり家族ですなw
 
 笑いどころかは不明ですが。
 
 
 
 
 んで、その脚でお買い物。
 戸塚のヤマダ電機で奥さんの誕生日プレゼント購入。
 猫の恩返しのDVDですw
 やすいなぁ。。。。
 
 
 んで、私は通勤用に暇つぶしを探しに。
 MP3Pねらいですが、ろくなものない・・・ヤマダ電機マイナスポイントですw
 
 んで、悔しいので、近所のPCDEPOTに。
 ありました。iPodもあります。デポさんポイントアップ!
 
 でも、高いので買わず。
 
 
 ここのデポ子供の遊び場あります。
 娘気に入ったようです。
 うむ。ポイントアップ!w
 
 
 嫌な客だな・・・
 
 
 
 帰りがけにケーキ買って終了。
 
 
 家に帰って速効で娘を寝かしつけてDVD鑑賞。
 
 
 
 
 ・・・正直映画館でみなくてよかった。。。
 話の展開が微妙すぎていうか、なんか薄味でした。
 
 
 
 娘起床。
 変な無視がついたのか、泣きやまず。
 ご飯中ずっとぐずぐず。
 でも、焼き肉うまかったですw
 さすがコープのお肉。
 安くてうまいね♪
 
 
 んで、風呂。
 
 FF。
 今日も野良。
 今日は誘われました。珍しく。
 忍 戦 シ 白 詩 ?(忘れた)
 で、アルテパに!
 石がない人がいたので、チョコボです。(まぁ、私は飛空艇ですが)
 
 んで、ココロカ抜けてアルテパに。
 レッサーマンティコアと戯れながら(2人死亡)狩り場に。
 
 んで、狩り開始。
 盾(戦)死にまくり。
 よく見ると装備が百人・・・って私より防御低いんですが・・・w
 二回死んだところで気がついて立て役が私に!!^-^;;
 
 空蝉使いまくりでなんとか生き延びまいした・・・安くなってよかった・・・
 
 二時間ほどで3500ほど稼ぎました。
 まぁ、そこそこ。
 問題は空蝉を50個近くつかっていたこと。。。。痛い出費だ・・・3500円・・・
 
 
 
 ラバオで触媒補給しておち。
 
 三時か・・・