2003/7/27の日記

 日曜日。
 朝起き。
 昨日から変な風に寝ているせいか、微妙な寝起き。。
 体が凝り固まってのどが痛い・・・風邪の前兆現象だ・・・麦茶のも・・・
 
 奥さんがいないとこうもだらだらできるのか???といくらいだらだら生活。
 
 たぶん一人暮らししていたら駄目人間にも更に磨きがかかっていたでしょう。
 嘘だけど。
 
 
 んで、とりあえず、12時くらいまで適当に過ごしてお出かけ。
 秋葉原へレッツゴー
 
 ねらいはMP3Pです。
 通勤時間中暇だからねぇ・・・
 
 ねらいはこれ↓
 
     
 LX200の方ね。      んで、車で秋葉原到着。  首都高使うとはやいねぇ・・・お金かかるけど。。。    んでは、散策。  商品情報をいろいろ収集。  ふむ、、大体2万前後か・・・256はたかいなぁ・・・      というわけで、秋葉原2週+同じ店5,6回往復+カレー食べるをくりかえし、やっとこGet。  最終的に↑のLX100を購入。  200は在庫切れでした;;    ※ちなみに、上記カレーで連続5食カレー。幸せな記録です。←カレー大好き    ほくほく顔で車に戻る。  運転週梱包を解く(※危ないからよい子はまねしちゃ駄目だ!)  ディスプレイに多少の擦り傷発見・・・Σ( ̄□ ̄;)!!  あうあう・・・もっと早めに気がついていれば、返品したんだけどなぁ・・・  まぁ、そんなに気にならないのでOK。2000円まけさせたんだし、OKでしょう。      ってわけで、御徒町in。  おかんに頼まれていた物を大量購入して、帰りがけにあんみつ購入(おみやげ)    その足で川崎入り。  奥さんの祖母邸に突入。  娘と久々の再開。(2日ぶり)    嫌われている・・・Σ( ̄□ ̄;)!!    んで、ご飯を御馳走になって帰宅。  風呂入ってFF。    今日は戦士上げようと思ったら装備そろえられなくて断念。  ダボイに籠もってリザード集めていたけど2時間でヘルム1こ  馬鹿らしいので皇帝羽虫狩り。  1時間半粘ってエンペラーと遭遇。。とられ。。。  意気消沈して帰還。    コピペ(謎    寝よ(-_-)zzz