2003/7/28の日記

 月曜日。
 楽しみはあるけどやる気の無い一日w
 
 会社行くのがとても憂鬱です・・・何とはなしに・・・
 
 電車の中でジャンプ一冊読み終わるとそこは品川でした。
 乗り過ごして大宮までいってもいいなぁ。。。ってな事は一切考えるまでもなく人混みに紛れてビルに吸い込まれていきました。
 
 なんか、うちのビル入っていく人少ないような気がするのは気のせいでしょうか??
 
 んで、仕事。
 仕変に対応。
 ってか、仕変のくせに早期対応とか生意気。;;
 
 んで、バグ予備軍告知されました。原因追及に半日。
 結局の所Jtable(ってか、Model)のバグくさい。
 JDK1.4で発生しないので難癖付けてJDKのバグ決定。
 これでバグ対処では無くなりましたw
 
 んで、定時チョイ過ぎに上がる。
 今日は姉と待ち合わせて晩飯を奢ってもらいに行きました。
 久方ぶりに姉と遭遇。
 同じ品川勤務(駅の出口は逆だけど)なので、これからちょくちょく奢ってもらおうかと。。。
 
 今日は和食系の飲み屋。でも、アルコール禁止・・・;;
 
 いろいろ話し込みましたw
 御馳走様でした。
 
 んで、帰宅。
 会社に財布を忘れてたけど、帰ったら捕まりそうなので、そのまま帰宅w
 めんどくさいしね。
 残業代でないし あんまり。
 
 
 帰宅。
 風呂。
 FF。
 
 今日はやることなく暇〜
 (LastExileみたいからね。)
 
 だらだら過ごしました。
 
 セルケト殿が沸いたとのことで見学に。
 徒歩でソロムグ強行軍。(装備はリザードヘルムのみの変態容姿)
 
 んで、絡まれて、殴られて、這々の体で要塞に侵入したけど死亡・・・;;
 
 しばらく放置されて、辻レイズをもらいました。
 忍者41が忍者40に;;(next約300)
 
 
 もう、無茶はすまい・・・
 と落ちw
 
 LastExileの鑑賞です。
 いつの間にかクラウス君が偉そうになってました。
 呼び捨てだし。(先週からだっけ?)
 とりあえず、戦艦戦好き。詳しくないけど
 
 んで、観賞後だらだら巡回して落ち。
 最近興味をそそられるニュースがない・・・