2003/8/19の日記

 寝むい
 
 日記。
 火曜日。
 楽しさの無い一日。
 電車。
 気がついたら田町。
 最近多いな・・・
 ふらふら反対のホームに行って、品川へ。
 
 会社。
 黙々と仕事。
 
 たぶん。
 今までで一番集中しています。
 対時間効率MAX状態がこんなに続く自分にビックリ。
 まぁ、正確性があるかは別ですが、、、
 まぁ、致命的なミスはしていないし、
 バグも出ていない。
 というか、コーディングしてないか。。
 
 テスト リリース テスト リリース ・・・
 
 飽きたw
 
 飽きたからと言って、仕事をしなくて良いわけではないので、
 頑張っておりますが、、、
 
 絶対このリリース作業は無駄の固まりだと思いつつ、
 逆らう理由もないので、まったり作業。
 
 いつも終電の時間との戦い。
 
 今日は負けました。
 
 
 明日も朝一からリリースがあるから、泊まって朝帰るわけにもいかないし・・・
 (※ 結局朝一リリースは今(17:00)になってもないわけですが・・・)
 
 
 磯子行きの終電とタクシーのコンボで帰りました。
 
 
 
 
 家帰って飯。
 風呂はいる体力が無く寝る。