2003/8/20の日記

 気がつくともう八月も下旬にさしかかりましたね。。。
 一日クーラーの効いた部屋にいるせいか、それとも冷夏のせいか、
 タオルを持ち歩かないでOKな生活がちょっと幸せだったりします。
 
 まぁ、そんな事が幸せなんだから、私の人生安いです。
 
 
 残業時間を計ってみたら、怖いことになっていたので、やめた。。。
 
 
 日記。
 20日。
 眠い目をこするのが普通になってきた今日この頃。
 娘と奥さんとの交流は希薄にナルばかりです。
 そろそろやばいかもね。
 
 まぁ、だからといって仕事はあるわけで、協力会社さんは終電ぎりぎりまでやっているので、プロパーの私が先に帰るわけにもいかない・・・
 ってか、みんなの作業が終わって、リリース・・・これが私の仕事なんだから早く帰れる訳がないw
 
 ・・・はぁ・・・
 
 
 終電。
 
 電車に揺られて。。。バイクにまたがって・・・
 
 家に着いたら原付が一杯!!
 私の原チャを置く場所が侵略されています・・・うぬぬぬ
 新たな攻撃か・・・
 
 
 
 
 
 
 
 と、まぁ、どうでも良いことを考えながら、家に帰る。
 ちょっと大目の夕ご飯を胃に流し込んで風呂。
 寝る。
 もう泥のように。
 
 まぁ、3時な訳わけですが・・・
 
 
 奥さんが久しぶりに夕飯を失敗した。
 まぁ、それでもおいしいんだけど。
 奥さんもつかれているんだなぁ・・・とおもった。。。
 
 申し訳ない・・・