やっぱこえええ・・・

 
     絶叫が悲鳴に…世界一ジェットコースター急停止     23日午前11時10分ごろ、三重県長島町浦安の遊園地「ナガシマスパーランド」で、ジェットコースター(6両編成)が走行中に、先頭車両が脱輪、高さ約8メートルの地点で急停止した。乗っていた福井市の女性(20)が背中を強く打って重傷。近くのプールにいた大阪府摂津市の男性(28)が落下したコースターの部品に当たり大けがをした。
   私は、ジェットコースターとか、前後に振れる船(名前失念)とか、観覧車とか、いわゆる絶叫系が苦手です。(注:観覧車でも私は絶叫します)    要するに高所恐怖症なんですけどね。。。    遊園地とかにいくと、そう言うのが好きな人が  「安全だから大丈夫だって!」  っていうけど、何処が安全なのでしょうか・・・    わざわざ死の危険(大げさ)を犯してまでのる物とは思えませんな・・(´ー`)┌フッ        ちなみに、飛行機も「飛ぶ」乗り物じゃなく、「落ちないようにしている」乗り物なので却下です。