2003/8/24の日記

 日曜日。
 出勤。
 
 みんな毎週午後からきやがりますんで、私も午後出勤を心がけましたw
 昨日の疲れもあまり無く、すがすがしい限りです(暑いけど)
 
 そんわけで原チャで出勤。
 横浜→品川。
 
 道中くそ暑かったです。走って2kmで後悔の連続。
 腕や背中は日にちりちり焼かれてもう大変でしたw
 まぁ、楽しいのでOKですが。
 
 会社到着。
 止める場所に悩んだけど、まぁ、結局港南口の駐輪場。
 200円で安全を買いました。
 
 
 んで、仕事。
 こっちは代わり映えもなにもない日常。
 まぁ、平穏に慌ただしいです。
 
 んで、結局なんだかんだで作業完了25時。
 原チャできてよかった・・・
 
 
 
 とことこ帰る。(平均70km/hくらいですっ飛ばしながら。)
 家まで50分で帰れました。
 阿呆です。
 
 
 まぁ、帰り着いた頃には良い時間だったので風呂入って寝る。
 明日は午前年休だ。。。(勝手に)