2003/8/25,26の日記

 仕事に合間が出来たので、日記を書くw
 
 ってか、この時間(27日22時58分)に合間も何もないような気がしますが、
 今日はどうせ会社にお泊まりなので、OK。
 激眠い(ってか、ちょっと寝てました)
 
 
 んで、まぁ、ぼーっとする頭で過去を振り返ります。
 
 25日。
 仕事。
 月曜日なのにそんな気がしないのは日曜出勤のセイなのでしょうな。
 (先週も同じ事をいっていたような・・・)
 
 がっつんがっつん仕事。
 気がついたら終電間際って感じ。
 最近おなか空くので、晩ご飯を会社で軽く食べて、家でも食べるもんで、
 お財布と体重に大打撃。。。
 
 体重が不自由な人はいろいろかかりますね・・・;;
 
 んで、まぁ、終電間際な訳ですよ。
 でも、作業終えられず。。。
 終電の次の途中まで行く電車で帰りました。
 
 本日はLastExileの日なので、大あわてですよ。。。
 そんな日に限って人身だかなんだかで電車が遅れる・・・
 予定より10分遅れて出発。
 磯子到着1時10分。
 猛ダッシュでタクシー乗り場に!
 カード使えるタクシーに飛び乗っていざ洋光台。
 
 ・・・くぅ。。。ぎりぎりか・・・
 
 家に直行か、バイクを取ってから帰るか、とても悩みましたw
 明日の通勤の快適さをとって勝負に出るか、
 テレビの安泰をとって、通勤に苦痛をもたせるか・・・
 
 移動時間、料金の払う時間(カードはもたつく)道を変えてもらうことに依るロス、
 明日の天気、自分の体力、そもそも起きれるのか?ってか夏休み。。。その前に土日・・・ってか、毎日終電帰りかよ・・・その終電すらのれないのって・・・残業だい70までってもう3桁よゆうですぎてるし・・・最近娘とのふれあいが・・・奥さんはまぁいいかw
 
 
 ってかんじで結局駅→バイク→家ルート。
 料金精算時にもう致命的でしたが、なんとかすっ飛ばしてAパートの中途から見れました。。。;;
 
 んで、たのしかったけど、初めから見れない、、しかもちっちゃいテレビでみたので萎え。。。
 今度録画をみます・・・;;
 
 寝る。(3時)
 
 起き。
 出勤。
 終電の次の電車。
 もういやだ〜!!!!!;;
 寝る(4時)