2003/8/27,28の日記

 仕事。
 
 何とはなしに出社しましたが、これが地獄の始まりでしたw
 
 まぁ、いつものように終電まで仕事だったわけですよ。
 ってか、終電すぎるまで仕事だったんですよ。
 まぁ、結構あきらめていたわけですよ・・・
 
 でも、更にたいへんな事に!!!!
 
 朝の3時に仕事を頼まれました・・・Σ( ̄□ ̄;)!!
 
 今日の昼までらしい・・・
 はい、頑張りましたとも。
 10時には完成してました。
 うふふふ。
 そのまま仕事。
 ふらふ〜ら〜〜〜
 
 お昼ご飯も金銭面と体調面からパス。
 
 んで、昼には帰っていいと言われ続け(よるにはリリースがあるから自宅対応らしい・・・)
 なんだかんだで、気がついたら定時・・・
 
 帰路につきましたとも。
 
 んで、家に着いたのが19時。
 ご飯流し込んで風呂。
 寝る。
 
 Zzzz・・・
 
 
 
 23時起き。
 リリース。
 家から対応。
 
 25時終了。
 
 
 目が覚めたのでFF。
 見知らぬ白猫とエモートで交流を深め、就寝。
 3時。。。
 
 ふらふら・・