2003/9/13の日記

 なんか久しぶりにピンの日記。
 
 まぁ、今日だけでしょうね。
 
 さて、土曜日でした。
 3連休の始まりですね。
 
 夏休み明け一発目の連休(だっけ?)ということで、遠くに出かけるのを控え、
 近場でお買い物をする家族や、ちょっと近場の行楽地で残暑を物ともせず楽しんでいる人もいることでしょう。
 
 
 みんな呪われるがいい!!(ぉ
 
 
 
 ってわけで、仕事です。
 私に夏休みは来るのでしょうか?
 
 
 
 朝方までいろいろ頑張っていたため、チョイ寝坊気味で起床。
 だらだら支度して、電車に揺られて出社。
 
 今日は品川。
 たいしてかわらん。
 
 到着早々仕事。
 久々にリリースさぎょうだーー     ;;
 
 
 
 ・・・時間が流れ・・・
 
 
 
 普通に終電をなくす私。
 お泊まり決定。
 
 眠りと仕事を両立させながら朝までうとうと仕事しました。
 
 5時半頃。
 意識もはっきりしてきたので、帰宅w
 
 この調子なら今日起きたまま出社出来るな。。。って、今日も出社か・・・
 と思いながら帰宅。
 そのまま車で会社行こうと思ったけど、いえでころころしていたら寝てましたw
 
 やっぱり疲れていたんでしょうね。。。
 
 気がついたら13時・・・うは、遅刻気味!!
 
 
 車に飛び乗って会社。。。
 
 
 とーびーこんてにうど!