2003/9/14の日記

 15日も晩にさしかかって、先日の日記を書く・・・
 風流ですな。
 
 ってわけで、今回も奥さんの実家近くの大きめの温泉からお送りしておきます。
 
 はぁ、さっぱり♪
 マッサージでも浴びようかな。
 
 
 先日の日記。
 朝方まで仕事をして、帰宅、、、って、昨日ちょっと書いたね。
 
 車に乗ったところからか。
 
 
 まず、マックによる。
 腹が減っては(略
 そのまま杉田から首都高に入ってすっ飛ばす。
 ほんとにすっ飛ばしたら品川まで25〜30分でつきました。
 
 ビックリww
 
 まぁ、仕事場にはやくつけたからってなんだってかんじですね。
 
 そんなわけで、仕事。
 せっかく早く来たのに、「もっとゆっくりしてくればよかったのに」といわれた。。優しい職場だ。
 
 仕事。
 
 主にリリース作業。
 暇なもんです・・・とおもったら、頻繁にぽんぽん依頼が・・(汗
 
 なんか、もうCVSとFTPは勘弁ですw
 あ、あとエクセルも。。。
 
 
 
 そんなこんなで24時を回りました。
 
 さて、帰るか・・・ともったら仕事に依頼きたーーーーー;;
 
 片づいたら3時でした・・・;;
 寂しい品川を一人寂しく駐車場に向かう自分。。死にたい(ぉ
 
 分かりづらい夜間口から駐車場に侵入し、車に飛び乗って横浜へ・・・向かおうと思ったら、奥さんから召喚されて所沢に向かいましたw
 
 とちゅう松屋で腹が壊れるほど晩(?)ご飯食べて到着。
 
 そのまま轟沈;;
 
 ああ、もう周りが明るい;;