2003/9/15,16の日記

 眠いということを書くことすらかったるいです。
 
 はぁ。
 
 15日。
 月曜日。
 起きたら奥さんちでした。
 (-_-)zzz(-_-)zzz。
 
 でも、久しぶりの休日なので、気張ってお出かけ!!
 目指すは池袋!!おお、都会!
 
 ぷらぷら散策しました。
 時間が少なかったので、散策と言うより、通過って感じでしたが、ポイントポイントは押さえられたので、OK。
 
 結局なにも買わなかったんですけど。
 
 良いバックがないなぁ・・・
 
 
 
 
 
 そんなこんなであっという間に時間は過ぎたので、奥さん実家に戻る。
 そのまま会食に向かいました。
 本日は奥さんの両親の結婚記念日です。
 
 所沢サンマルクにて飯。
 おいしかったです。
 パン食いすぎw
 
 んで、私は近所の温泉に直行。
 極楽極楽。奥さんと両親に感謝です。
 
 
 んで、奥さん娘拾って自宅に帰る。
 
 
 せっかく銭湯で体ほぐしてもすぐ疲れちゃうね;;
 
 
 
 
 帰宅したらそのまま寝ました
 うそ
 なんだかんだで3じまでおきてたよん(バカ
 
 
 
 
 
 
 はぁ・・・;;
 
 
 
 
 
 16日。
 火曜出勤。
 ってか、普通に出社日。
 眠さ大爆発。
 
 もう駄目かもしれない・・・
 
 なんとかこなしました、、、早めにおわったので、品川戻り。
 悪夢の始まり。
 
 なんだかんだで気がついたら26時。。。;;;;;;;;;;;
 
 
 タクシー拾って帰宅。リッチマン♪
 
 
 タクシーに任せて寝ていたら自宅付近で起こされる。
 自信満々に道を間違ったらしい・・・勘弁しくれ;;
 
 道案内をしてやっとこ洋光台・・・3時・・・
 
 原チャすっとばして、帰宅。
 寝る・・・とおもったんだけど、なんだかんだ(飯風呂食器洗い読書(ぉ )で5時・・・
 
 
 
 もう、本日は本気で駄目っぽいwww