2003/9/17,18の日記

 もう、睡眠と仕事を平行して生きています。
 
 
 17日。
 体力の限界。
 ほとんど戦力になっていませんでした・・・もうしわけない・・
 
 なんとか、微力を尽くし、仕事をする。
 
 結局返りは終電(の次)だけれども、
 記憶もあやふやなので、どうでもいい・・・
 とにかく「ねたい」って石だけで生きていましたw
 
 18日。
 木曜日。
 朝7時半から仕事。
 会社でたのが25時。
 
 頑張ってるんだなぁ・・と思った・・・
 
 頑張ってもあまり良いこと無いけどね。
 
 残業代MAXかわらないし。。
 評価だってたいして上がらないだろうし。。
 まぁ、いいや。
 
 頑張って生きていきましょう。
 
 そういや、いまWPCEX開催中ですね。
 行かなきゃ♪
 土曜はいくぞ〜!!!!