2003/9/19,20,21,22の日記

 なんか、もう いろいろどうでもよくなって、日記なんて書きたくなくなってきた・・・
 
 くふふふふふ
 
 
 
 19日
 金曜日。
 どうにもこうにも普通に金曜日。
 朝から仕事。
 もう、わかりばえないので、いつがいつの出来事かわすれちゃったよ・・・;;
 んで、帰宅。
 せっかく大船行きに乗れたのに、大船までいってしまいましたwwww
 
 もう駄目だ・・
 
 20日。
 起床!!!!
 今日は(無理矢理)休みだ!!!!!!!!
 ってわけで、朝から悪天候・・・ヽ(`д´)ノ
 
 意地でWPCEX逝きました。
 家族引き連れてw
 奥さんは不機嫌になるだろうなぁ・・・
 
 高速とばして会場入り。
 駐車場外なもんだから。もうたいへん;;
 
 奥さんの入場料2000円はらって入場。
 娘はタダ♪
 警備員のおねいさんとなかよくなりました。
 
 んで、会場。
 今年は、なんか、サビしめです。
 なんと言ってもIBMのぶーすが・・(涙
 
 なんか、配っている物もちゃちいし・・・年々派手さがなくなっていくね・・・
 販売ブースも縮小しているし・・・なんか、来なきゃよかったw
 奥さんつれているから、ゆっくり見て回れないし・・・
 
 収穫
  ・現Pjの親元のブースをみてきた。なんか、変な気分
  ・AUの手提げは毎年良い。
  ・友人に遭遇(秋葉とエキスポで遭遇する確率が高いのはなんかの業でしょうか?)
 いじょ。
 来年は逝くか微妙・・・
 
 
 雨の中帰りました。
 
 
 途中ららぽーとへ。
 閉店時間までうろうろしてましたw
 遅い昼飯とったりね♪
 
 ららぽーと広くて良いね♪鞄屋もいっぱい♪
 なんか、今日は私が奥さんを引っ張り回してました。
 今回は奥さんありがとうw
 
 んで、帰宅。
 
 もう23時。
 明日仕事なんで、寝ます。
 
 
 
 21日。
 日曜日。
 朝、出立。
 雨か・・・;;
 
 
 秋葉原入りw
 
 もう、いてもたっても居られないので、購入>SL-C750
 まぁ、先日も書きましたが。。。
 
 なかなか良いです。
 ゆっくり熟成させていこうと思います。
 
 んで、その脚で仕事場いり。
 明日の支度とかいろいろ・・・結局深夜タクシーでかえりましたとさ・・・
 
 なんか、もう 抵抗が無くなってきたなぁ・・・
 気を付けないと・・・
 帰宅4時。
 人間的にもう、どうにもやばい時間。
 
 ゆったり風呂につかって就寝。ああ、5時だ・・・7時おきなのに・・・
 
 
 
 
 
 22日
 ってわけで、超寝不足。
 でも、元気。
 こういう日もあるw
 
 
 
 
 
 大手町にれっつごう。
 
 んで、町を歩いていたら、なにやら配り歩いているおねいさん発見。
 なにげに配布物を手に取ったら、今のPjの販促物だった・・・
 なんか、不思議な感じ。
 
 まぁ、結構変な物体なのできにいったww
 
 んで、うきうき仕事。
 
 でも、何故か周りの人には不評・・・なぜだ??
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんなこんなで、うとうとしながら仕事。
 今日は全体が見えないはばんばんもんだいあがるは、周りのシステムはわがままだわ、眠いわと、大わらわ。
 なんか、慌ただしく終了。。。あまりすっきりしない・・・しかも23時・・・
 
 
 
 そのまま品川に帰りました
 
 って、もう、家にかえれないよう;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 今に至る。
 タクシーでかえろうかなぁ・・・;;
 
 
 
 
 PING:
 TITLE: 相変わらず
 URL: http://www.netstart.to/~eiji/archives/000036.html
 IP: 210.188.250.77
 BLOG NAME: mnb::LOG
 DATE: 09/25/2003 02:45:22 PM
 えちょ 死にすぎ。 同じ会社とは思えませんな。。。 普通に訴えられそうだけども。死なないように気をつけてください。 といいつつ、また trackback test....