2003/10/2-8の日記

 気がつくと泥沼w
 
 貯めすぎました。
 頑張ります。
 
 2日。
 察して
 3日
 ディズニーランドいってきた(ぉ
 4日
 家→品川→名古屋
 5日
 名古屋
 6日
 名古屋→品川→仕事(死
 7日
 仕事→帰宅→仕事(深夜
 8日
 仕事→帰宅(Zzz)→仕事→深夜
 
 こんなものかな。。。
 ダイジェスト。
 ディズニーランドは突発的に行って来ました。
 偶然生まれた一日の休みを有効活用すべく朝11時に結構決定(ぉ
 駄目駄目だねw
 ってか、奥さんにわがままw
 
 んで、14時にはディズニー入り。
 シーじゃなくランドなところが、通(嘘
 
 でも、娘が居るので、怖いのが乗れない♪(←ヘタレ
 
 んで、前も感想に書いたけど、ディズニーランド。絶対子供の夢の国じゃない。
 だって、娘泣きっぱなし。
 カリブの海賊とか、まぁ、分かるとして、汽車に乗ってまで怖がらせる意味が分からない。
 やっぱ、ディズニーランド→大人のどろどろ王国に決定。(いろいろな意味で)
 
 疲れた・・
 
 名古屋。
 流行に乗っ取って品川から新幹線 のぞみ の黄金コンボ。
 品川 次駅 名古屋 ありえないw
 
 便利になったねぇ・・・
 
 んで、名古屋観光→そんなひまねぇ!!!
 食べたものだって、ココイチ松屋
 死ねって感じ。
 
 なんとか、みそかつは食べました。だから?
 
 ホテルの朝食のコーヒーが異様においしかったです。
 そこだけよかった・・・後は針のむしろ。
 
 
 んで、名古屋かえってそのまま品川にて深夜対応。
 社畜の鏡と崇め奉ってもOK。どんどんきて!
 
 んで、朝帰り。
 
 ネル。
 
 起きる
 
 深夜対応。
 
 まさに命を削って給料もらってます。
 
 娘よ。。。父ちゃんは頑張っておりますよ。。。
 
 
 
 
 くくく  (´ー`)┌フッ