2003/10/9-12の日記

 最近やっと落ち着いてきました。。ホッ(-。-;)
 
 そんなわけで、これからは日記を日次で付けていきたいと思います。
 
 思うだけなら。。。。(ぉ
 
 9日
 木曜日。
 たぶん仕事したんだと思う。
 忘れたw
 
 10日
 金曜日
 普通なら週末でうきうきな日ですが、私には出勤の宣告をされる嫌な日。
 下手にうきうきすると騙される罠。
 
 案の定。
 
 最近いいように使われているような気がする。。。(今さらw
 
 11日
 土曜日。
 仕事。
 朝ビルに向かったらドアがあかない・・Σ( ̄□ ̄;)!!
 
 待つことしばし、人が来た;;
 
 ってか、Sして間もないのにこの緊張感のなさwww
 てっきり24Hで張っているのかと思っていました。
 まぁ、こんな物なのでしょう。
 
 んで、朝から商用データにパッチ当てたりOracleの性能測定したり・・・
 
 んで、Oracleの性能測定ですが、Oraacleのプロフェッショナルを呼んでのチューニング。
 結局トレース取っただけでしたが、、、こんな事なら私でも出来ますが・・・
 
 まぁいいか。
 
 んで、気がついたら良い時間だったので、帰宅・・・しようと思ったら、オフしてた面々と合流することに。
 迎えに着てもらって池袋にごう!
 奥さんには仕事していると伝える。家庭崩壊の種w
 
 池袋にてゲーセン→ファミレス→大富豪。
 
 いい年した男どもが何やっているんだかwww
 でも何故か楽しいw
 みんなと過ごすというのは何ともたのしいことか、
 久しぶりな感じが楽しかったです。
 
 始発ちょいすぎで帰宅。
 山のて線で結構乗り過ごしたのは秘密w
 
 
 
 家に帰ってなんだかんだ時間をつぶして9時にダウン。
 
 
 12日
 日曜日。
 
 夕方頃目覚める。
 
 ぼー
 
 前々から欲しいと思っていたバック屋さんに行くことに。
 奥さんたまに私に気を遣うね。
 でも、運転するのは私ですが・・・
 
 ってわけで、渋谷へ。
 
 眠気でやばかったです(w
 
 ちなみにねらってるバックはこれ。
 かこいい(*^_^*)
 
 
 ってわけで、取り置きを約束して帰宅。
 
 眠い;;
 
 サイゼリアで飯食って、帰宅。
 眠気と戦いながら(ってかほぼ負け状態)F1をみて、寝る。。。
 
 
 幸せな休日かな?