2003/10/13-19の日記

 ためすぎちゃった(てへ
 
 ってわけで、日に日に書く気が失せてしまうのがつもりにつもった日記・・・
 もう日記じゃないw
 
 13日。
 14日
 15日
 16日
 17日
 18日
 19日
 
 列挙しただけでやる気↓ (´_ゝ`)
 
 13日 月
 なんかいろいろ有って奥さんがでていってかえってきた。
 まぁ、長いこと一緒にいるとこういう事もありますよ。
 
 たまには喧嘩もしないと、カビが生えるもんです。
 
 娘はなんだか分からない様子。
 
 至ってマイペースですw
 
 14日 火
 仕事。
 遅くまで。
 最近SQL書きすぎ・・もう嫌っぽい。
 ってか、商用にばりばりパッチ当ててるんですが・・大丈夫か??
 
 15日
 16日
 15日に出勤して、16日に帰る。
 死ぬw
 
 16日は泥のように眠らせて頂きました。
 
 
 17日
 遅くまで仕事。タクシー。
 もう品川からタクシーに乗ることに抵抗がない・・・
 やばめ。
 
 18日
 休み。
 どっかいったかな?
 ああ、桜木町行ってきた。
 楽しかったかも。
 
 本屋いった。
 買いたい本と買える本がイコールで結ばれない。。。
 
 今欲しい本を列挙しとかないと。。
  ・SQLリファ ・・・ そろそろちゃんと書かないとwww
  ・CSS本 ・・・ 趣味の一環。 このページに反映されるのはいつの日か!w
  ・CUP(略 ・・・ 決して表紙買いではない(ってか買ってない
  ・カレー ・・・ 4巻まで(3巻だったかも)購入。読者づかみの巧い本だと思った。(こすいけど
  ・鋼 ・・・ 今日(20日)発売だと思ったら22だった張本人。
  ・ほかいろいろ
    ほんやに行くと、もうたまらなくほしくなる・・・中毒かも。。。
    買ってもあまり読んでない本たすう 主に技術系。。。だからリファ本をメインに漁る。。。
 
 19日
 仕事。
 私の人生に彩りを求めようという時点で×。
 
 しかし、私って友達すくないし、趣味もあまりないし、何が楽しくて生きているんだろう・・・とたまに思う。
 まぁ友達少ないのは、自分から接点を求めようとしない(ってか下手)なだけで、ただのへたれなんだけど、趣味はもうちょっともとうとおもった。
 
 だれか遊んでください。
 
 ってか、遊ぶ時間もください<<上司
 
 
 
 来週あたりから夏休みとれそげ。。。
 某I氏と久々に秋葉行くか・・・