2003/10/20の日記

 久しぶりにピンの日記。
 ってか、これが日記。
 
 まぁ、書く理由が「ためると苦しいから」っていう、後ろ向き理由。
 この時点で駄目っぽい。
 
 ってわけで、20日。
 特に何もなしw
 
 唯一商用環境につながっている隔離部屋に居座っております。
 SQLと格闘中。
 まぁ、格闘するほどの物でもありませんが。
 sedcshのレベルが上がった。
 上がったというか、0が1になっただけ。
 極めるつもりは無いw
 
 正規表現もうちょっと勉強しようと思った。
 どっか良いサイトないかな。。。
 
 帰宅は24時20分。
 もう終電にのれない・・・
 
 磯子からタクシー。
 もう、タクシー自体になんの抵抗もない。
 本の短い区間で寝入ってしまった。。。
 早く夏休みをとらないと。。。明日あたり申告してみようw
 
 駄目って言われそうだけど。。。
 
 ってか、駄目って・・・
 
 




 とりあえず、奥さんに労災の勝ち取りかたを教えた方が良いのだろうか。    どうしてもバックが欲しい欲しい病になっている。。。  明日あたり買いに行きそう(ってか、実際行こうと思って、確認したら営業時間13時から・・・午前年休役に立たず(とってないけど))  このバックトートバックも良い感じ。  来月買おうw    バックたまってきたなぁ・・・フリマで売らないと・・・