2003/10/22-27の日記

 お久しぶりでございます。n(_ _)n
 
 週記(ひらきなおり)
 
 22日
 明日から夏休み(前半戦)
 そんなわけで、仕事時間もうきうき・・・ってわけではないのですよ。
 やってることかわらないし、はやくかえれるわけじゃないしね。。。
 そんなわけで、しゅで〜〜〜〜ん(一個次)
 
 まぁ、ゆっくり休みますよ・・・(無理だろうけど)
 
 23日
 休み1日目。
 原付でバックかいにいきました。
 渋谷まで。
 
 んで、多摩川わたったあたりから、雲行きが怪しく・・・
 風も冷たくなってきました。。。どきどき
 
 山手通りに入ったあたりから、食らいました・・・雨・・・
 奥さんはふらないって行ったのに・・・;;
 (後で、東京のみの雨としる・・・呪われているのかな・・・)
 なんとか、踏ん張って目的地到着、、、エンジンの調子も悪い・・・
 アイドリングで確実にエンジンが止まる、変な音がする、かかりがわるい
 どうやら、
  ・プラグ
  ・フィルター
  ・ギアボックス
 あたりが駄目っぽい。。。ってか、主要部分全部駄目くさい・・・(汗
 
 夏休み(後半)でメンテしよう(やるかは不明w)
 
 私の悪いところは、後のばしにしたことを忘れる・どんどんのばす所だ・・・
 わかってても、直らないけど。。。
 後のばしにしないと早いんだけどね・・・一度やっちゃうと・・・
 
 んで、まぁ、いいや、到着。
 ええと、3階だったかな・・・
 
 ・・・ドアが閉ざされている・・・
 
 Σ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 1Fにおりる。。。お!!!4階か!!!
 
 
 レッツゴウ4階
 
 ・・・臨時休業のお知らせ・・・Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 そりゃ、確かに、HPに「電話確認してからこい」って書いてあったけど、そりゃないぜ・・・・;;;;;;
 
 抜け殻になりながら、帰宅・・・
 道間違える、、、気がついたら国会議事堂の前・・・;;
 道を戻りつつ・・・ガス欠;; オイルもない・・・
 歩いて、ガソリンスタンドまで引っ張って、1800円払って給油。。。
 ハイオク120円とかいって、ぼったくり店だった・・・;;
 
 
 もう踏んだり蹴ったり・・・
 無性にかなしくなりましたとさ。
 
 
 FFやって寝る。。。
 
 明日こそ!!!
 
 24日
 朝起き。
 なんかしらないけど、奥さんの実家に行くことに。
 車に乗って、お出かけ。
 ゴーとぅー渋谷。
 昨日のリベンジです。
 
 途中操作を誤って事故理想になったけど、なんとか到着。
 生きてます。
 
 んで、今日は店空いてました♪
 
 にこにこ顔で購入。
 17000円吹っ飛んだけど、満足です♪
 (もちろん店員さんに「昨日云々」は通達積み。でも、負けてくれなかった・・・けちだ・・・w)
 
 へへへへへへ♪
 
 
 んで、そのまま奥さん実家目指しました。
 
 
 最近娘がマクドナルドがお気に入りです。
 途中、Mのマークをみては。
 「ぱんぱん、ぱんぱ〜ん」
 っとハンバーガーをねだります。。。(無視ですが)
 
 んで、あまりにしつこいので、昼飯はマックということに。。。
 経路中のマックを探索です。。。
 
 んで、こういうときになかなか見つからない。。。
 あんなにいっぱい店舗展開しているのに、見つからない・・・
 大通りなのに・・・
 
 あきらめて、ジョナサンに侵入。
 娘もコーンを食べてご機嫌ですw。
 
 んで、満足して出発した瞬間に見つかるマック・・・おちょくられてる????
 
 まいいか・・・到着。
 ちかれた。。。
 バックに見入りながら後はのんびりすごしましたとさ。
 
 25日
 奥さんち。
 特にやることはない・・・
 やったこと。
  ●娘の散歩
  ●奥さんちの無線LAN化
  ●赤僕読読破(半分)
 いじょ。
 ゆったりできました。
 
 26日
 本日は奥さんの実家から、私の姉の家に向かいました。
 
 なんでも、杉並にでざいなーずまんしょんを借りたとか何とか・・・
 
 さすが院卒の一人暮らしはちがいますなぁ・・・
 
 
 
 車でむかうこと、小一時間。周辺に到着。
 電話して迎えに来させて、いざ!
 
 
 (゜Д゜) 
 
 
 想像以上でした・・・
 むむむ、、、同じ血を分けた姉弟なのに、この生活環境の違いはなんだ!!!
 かたやおんぼろアパートにせまぜま3人くらし・・・
 かたやドラマにでも出そうなまんしょーんに優雅にひとりぐらし・・・
 
 しかも、うちよりひろいっぽい・・・そんなにちがうのか・・・;;
 
 なんか、悲しくなってきましたw
 
 
 娘が家慣れしるまでじっくり鑑賞(まぁ、そこまで広くはないけど。。。)
 
 なんか、姉が遠く感じられましたw
 まぁ、もともとそんなに交流があったわけではないけど
 
 
 んで、晩飯を御馳走になって(何故か、サイゼリアだが・・)帰宅。
 
 あの家のことは忘れよう・・・
 
 
 
 
 
 家に到着・・・うううん、やっぱ我が家はおちつくなぁ・・・
 でも、なんか、目から鼻水が出てくよw
 
 
 ねました;;
 
 
 27日
 夏休み前半戦あけの仕事日。
 やる気が出ない・・・
 
 でも、いざ仕事に着手すると案外、感を取り戻しました。
 まぁ、3,4日休んだくらいじゃねぇ・・・w
 
 ってわけで、商用パッチ作業、データ抽出作業に追われる一日。
 
 ちょっと早めに帰れました。
 23時に会社を出る。
 
 んで、家に帰ったら、ものすごく眠くて、なんとか、飯風呂消化して、就寝。
 FFは体力の限界でしたw