2003/10/28の日記

 寝てない・・・
 ってわけで、昨日の日記を書く感覚ではないですなw
 
 28日。
 出社。
 電車に関し途中から座る為の法則(?)をつかみつつあります。
 
 
 んで、仕事。
 ふつうにこなす。
 
 んで、夕方以降、禁断の作業に着手・・・
 ↓に有るように、Accessの復旧・・・
 これがうまくいかない・・・MS提供の完全削除ツールを使用しても、
 なんか残っている感じ・・・駄目っぽい・・・どうすれば良いんだ!!!!!!!
 
 もう、電話しかないのか・・・あまり、期待出来ないけど・・・
 
 
 そんなこんなで、2時までかかったwwww
 
 
 明日の作業予定を繰り上げて、朝方まで作業。くるしい。。
 
 
 結局、8時くらいから、仮眠を取りつつ、なんとか、朝を迎えたわけですよ。。。
 
 
 さて、何時に帰れるものやら・・・(´ー`)┌フッ