2003/11/12の日記

 いつの間にか、右のはてなあんてな文字化けを解消w
 
 まぁ、いろいろありますね。
 
 決して仕事中にやってませんよ。
 
 
 日記。
 バイクこわれたんだ・・・;;
 最近さむくなりましたねぇ。
 通勤がかなり楽になりましたw
 
 電車に揺られて品川へ。
 
 いつものようにビルに組み込まれて、隔離部屋で仕事。
 
 たーのしーなー
 
 んで、そんな代わり映えのない仕事に今日は異変が!!!
 ●直属の指揮者が午後出張
 ●今日のパッチ作業は楽々終了
 ●ほかにやることがない
 ●ほかの上司もいない
 上記複合要因から、なんと19時半退社が可能となりました!!!!
 
 定時は18時半ですが、一時間は不安なので、いすに座ってました。
 定時に帰ることに不安を感じるあたり、いままでの生活環境が伺えるというものです。
 
 みんなが残業をしているなか、颯爽と(嘘) 会社をでる。
 
 めちゃくちゃ罪悪感を感じるあたりが(略)
 
 優雅に本屋なんか、よっちゃったりします。嗚呼お店がまだ営業中だ;;
 電車も混み混みです。でも、終電のような切迫感がありません、、心なし、周りのみなさまに余裕が感じられます。
 駅についてもタクシー乗り場に奪取する人もいません。
 駅のベンチでうなだれている人もいません。
 鯛焼きの屋台も営業中
 高島屋に買い物に向かう主婦の姿さえ見受けられます。
 なんと、お子様までふつうに歩いてる!
 
 なんて、新鮮な感じなんでしょう!w
 
 
 そんな感じで帰宅。
 奥さん娘ともに起きています。
 夜でも動けたんですな。
 
 んで、家族で晩ご飯。
 嗚呼、これが幸せというものなのでしょうかw
 
 平日では、滅多に味わえないので堪能。
 
 風呂。
 
 FF
 
 会社帰りにFFも久々です。
 喜びいさんでレベル上げ。
 
 結果、2回死亡;; get6000Exp(内1200Lost)
 まぁ、こういうこともあります。
 空蝉壱の重要性に(今更ながら)気がつく。
 週末の目標ということで。。。
 
 
 ああ、限界のアイテムもあつめないと。。。
 
 
 
 
 弐時に寝る。
 
 
 いつもなら、帰ってくる時間だ!w