2003/11/13の日記

 ほろ酔い(嘘
 
 
 そんなわけで、本日ちょっとだけ飲んできました。
 飲みに行ったのは久しぶりです。
 しかも同期の方といったのなんて、3回目くらいw
 
 まぁ、ふつうに仕事だったわけですが、今日は部の総会がありました。
 夕方から2時間くらい、お偉い人の話。
 なぜか私はそのときの記憶が薄いので、内容はさっぱりですが、まぁ、要約すると、
 
 がんばろう!
 
 ってことです。
 言われなくてもがんばってますよw
 
 んで、そのまま懇親会となったわけです。
 ここ数回の懇親会は仕事の都合で参加できなかったけれど、落ち着いた今ならOK
 ってか、参加しないと、参加費だけ取られるので、意地で参加。
 
 まぁ、たいした会話もなく終了。
 所詮他社ビルでの打ち上げです。
 
 いつもだったら、ここで仕事に戻るわけですが、今日はやめちゃいました。
 そのまま同期のかたと、飲みに行きました。
 こんな社会人みたいな流れに乗るのは初めてのことです。
 ん〜。。。('∇')
 
 んで、いい気分で帰宅。
 今日も本屋によれました♪
 
 帰宅。
 風呂 → 睡眠。
 
 けんこうてき!