2003/11/14,15,16の日記

 へへ♪(上機嫌)
 
 忍者50歳になりました;;
 うれしすぎる・・・
 FF初めて早1年半。。。やっとこ50歳。。。
 一番はじめに50歳になった人と比べ、たぶん1年以上の差があると思います。
 
 のんびりしすぎw
 
 まぁ、マイペースで進めて、白を途中でやめ、心機一転忍者で出直し、、、
 やっとこ50。。。うれしすぎる;;
 
 このままやめても悔いはありませんね。
 
 ってわけで、これから新しい気持ちでがんばろうと思います
 
 当面の目標は60歳。
 
 く〜
 
 がんばろう!!
 
 
 ってわけで日記。
 ・14日
 ・15日
 ・16日
 の3本です。
 
 
 14日 金曜日
 ふつうに仕事。
 特に何でもない。
 
 しかし、ちょっと早めに切り上げ♪
 
 上司(協力会社の方ですが)と焼き肉食いに行きました!
 2人でw
 苦手なシチュエーションですが、焼き肉なのでがんばります!(ぉ
 
 職場近くの焼き肉や。
 おもむろに頼み出す上司。
 全部「上●●」・・・��(゚△゚;)
 さすが財布の重さが違います。。。
 
 そんなこんなで、大量にごちそうになりました;;
 
 うう、久しぶりにうまいにくくった;;
 
 私もあれくらいぽーんとおごれるくらい稼ぎたいなぁ・・・
 
 
 電車に揺られて帰宅。
 そのままプチFF。
 目指せ50ですw
 
 15日 土曜日
 朝起き。
 特に何をするでもなく、、、
 何したっけ?
 
 ううむ、、
 
 ・・・ああ!東戸塚ダイエーにいきましたw
 オーロラモール。
 別にたいした事のない床だけど、お買い物するには十分なところ。
 本屋も結構大きくて結構気に入ってます。
 難点は電気屋がちゃちい事。。
 確かダイエーってLAOX入ってなかったっけ???
 まぁ、入っていてもちゃちい事には(ごにょ
 
 後は気ままに過ごす。
 
 FF
 50になりそうだけど、全面的に金策に走らないとだめくさい。。。
 もう限界・・・
 落人うるか・・・
 ああ、空蝉壱も買うかとるかしないと・・・(駄目忍者
 
 今日の狩りでは
 「あれ?空蝉壱ないんですか?」
 って言葉が痛かった;;
 
 ちくしょう;;
 
 ギデアスに籠もってヤグ乱獲。
 首飾り50個ゲット。
 納めてみた。
 
 ノーグへ。
 
 
 ・・・クエ発生せず;;
 
 寝る。。
 
 16日 日曜日 祝!忍者50歳!
 
 朝から、何もしませんでしたw
 だらだらと。。。
 
 ああ、でも、娘とお散歩いきました♪
 楽しいですねぇ♪
 んで、午後から秋葉原にいってまいりました♪一人で♪
 久方ぶり。
 んで、リナザウ売却w
 3,2万円の収入w
 壱月つかって1万円か・・・微妙w
 まぁ、もう飽きちゃったのでOKです。
 PDAとしては全然使ってなかったからね
 
 あとは、PHSのプラン変更。
 もうデータ通信としては使ってないので、PFSにする意義もないのですが、
 違約金高いから、一応使用続行。
 早く機種変更してぇ・・
 日本無線のAirH"Phoneはっきり言って電話機としては最悪です。
 つながらないし、メールとばないし、電波拾わないし。。。(奥さんのH"と比較)
 
 うう;;
 
 んで、帰宅。
 FF。
 めでたく50♪
 そのままカンスト♪
 絶好調でログアウツ♪
 
 だれか限界アイテム手伝ってください;;