2003/10/17の日記

 日記。
 
 バイク修理しなきゃなぁ・・・と思って早数日・・・暇と金がない・・・
 現実もFFも金に悩まされる日々・・・
 
 死ねってことなんでしょうか。
 
 そんなわけで、プチリッチだったりする今日この頃です(w
 850。あってもなくても変わらない日常です。
 あわれだ;;
 
 仕事の方は最近落ち着いてきました。
 
 終電前に帰れるくさい。
 でも、22時に仕事の依頼とか、ありえないので、やめて頂きたい;;
 
 なんとか、終電の一本前にのって帰宅。
 なんか、いろいろへとへとなので、駅からタクスィー。
 ワンメータぎりぎりで降りる・・・せこいな・・・
 
 飯風呂すまして、時計をみると1時。 orz
 
 
 
 
 なんか、悔しいのでFF。
 入ってみるも、みんな急がしそげ、、、
 限界アイテムあきらめて、小金稼ぎへGO!
 
 今日は新場所デルクフ上層!
 
 さくさく進めました なんか、楽しかったです♪
 さすが50歳!(これは違うような気がする。。。)
 
 上層巨人もさくっと倒せるし、エレも楽勝。
 NMも15分POPと結構遊ぶ場としていい感じです。
 ライバルも結構いるけど、3,4人。
 これなら十分だ!
 
 まぁ、稼ぎは少ないですが・・・
 
 んで、余裕見せていたら、死亡w
 HP200からの先頭はどきどきしますねw(死んだけど)
 
 あきらめて、戻って寝る。
 
 ちょっと楽しかったです。
 またいこっと♪