2003/11/18の日記

 日記。
 
 朝起き。
 ちょっとだるい・・・
 
 この朝の倦怠感を一掃できないものだろうか。
 
 朝がさわやかだと感じたい・・
 やっぱり、睡眠中、しっかり休めてないのかなぁ。
 
 もそもそ朝ご飯。
 奥さんの体調が悪い。
 2人目か?w
 
 んで、まぁ、あさ、娘に散歩をねだられる。
 う〜かわいい つれてきてぇ・・・
 
 とおもっても仕事なので、泣く泣く出立。
 ちょっと娘をだますように出て行ったので、心苦しい・・・
 ほんとに。。。
 
 窓から「ばいば〜い」と私の姿が見えなくなっても呼びかけてくる娘が超愛くるしいです。
 倦怠感もなくなりました。(ちょっとうそ、だるいのはだるい)
 
 ぼーっと電車。このまま大宮までいってしまいたい・・・(赤羽行きだけど)
 
 
 
 品川→会社。
 
 
 仮の自席。
 しごと。
 
 現Pj上司(他社の人)→不在
 隣の席の人→不在
 プロパー上司 →他ビル
 
 パラダイスか!?
 久しぶりの定時退社か!?
 
 
 と、期待しまくりでしたが、
 そんなことはない、、、
 電話で殺到する仕事の依頼、、、
 遠隔から操作されているので、普段より、手間、、
 舞い降りてくる仕事の遅延・・(18時に「依頼するから〜」といわれて、実際メールがきたのが、22時半とか、、ありえない;; 某コム仕事おせー;;)
 
 気がつくと終電間際・・・
 
 
 はぁ・・・
 
 
 
 駅に向かう途中、、ってか、会社出るとき、たまたま同期の人が帰り際だったので、
 駅まで一緒に帰ってみたりする。
 苦手な雰囲気です。
 どうも、2人きりは、駄目、、、よほど慣れた人じゃないと。。。
 対人恐怖症。。。
 んで、駅で別改札とのことで、分かれる。
 でも、たぶん、乗る電車は同じ。
 嗚呼、私にはそんな苦痛耐えられない;;
 
 
 ってわけで、一人のんびり、電車に揺られました。(満員電車ですが・・)
 
 
 帰って飯、風呂、26時;;
 
 FFログイン 挨拶 ログアウト。   いみねぇ;;
 
 
 
 ちょっと本読んでねました。
 27時。