2003/10/18-21の日記

 ちょっと日記を書くと、油断してためてしまう。。。気を引き締めよう。。。
 
 うそ
 
 
 
 19日。
 水曜日。
 仕事さ。
 気がついたら、徹夜こーす。
 
 もう すぐ 死ねる。
 
 ってわけで、最近本業のほかに作業が多すぎ。
 
 いま、品川で2つのビルを行き来(まぁ、半駐在ですが・・・)してるんですが、
 来月から、関内ー品川とPjがグループで分断されます。
 
 いまで、さえひーひーいってるのに、馬鹿じゃないだろうか?
 
 まぁ、どうでもいいんだけど。
 
 行き来する時間も給料出るしね。
 
 
 そんなことを考えながら、朝を迎える。
 ちょっとねむりけながら、みんな出社。
 
 引き継いで帰宅。
 
 お昼ご飯を同期のひとと食べる。
 
 同期のひととご飯なんて、何年ぶりか?(このまえお酒はのんだけどw)
 
 
 んで、帰宅。
 寝る。
 あああああああ!!!!びるの鍵もってきちゃった;;;   まぁ、いいや・・・
 
 
 
 
 Zzzzzz
 
 
 
 20時おき。
 ちょっと仕事片づけて、熟考・・・・ああ、やっぱり返さなきゃだめだ;;
 
 
 ってわけで、雨のなか、車すっ飛ばして品川へ。
 鍵返却、、、私は馬鹿だ;;
 
 帰路につく。。。
 
 うう;;
 
 気がつけば、24時。
 FF ぉぎn
 
 
 LSのみんなにお手伝いしてもらって、粘菌あつめ。
 みんなありがとう;;
 やっぱり、みんなでわいわいってたのしいね♪
 
 見事Drop
 
 ぱすする自分・・・(;´д⊂)
 
 あああああ、、、もう;;;
 
 
 慎重に慎重に、パスしないようにぱすしないように・・・って思ってパスを選択してしまいました・・・
 駄目人間の典型かと・・・
 うう。。。
 なんとか、5分後くらいにまた出たのでよかったんだけど、ほんと、死ぬかと思った;;
 
 
 
 んで、そのあと、NMのわきまち。
 わかなかったけど、ああいう雰囲気もすき。
 まぁ、こういうイベント参加できなかったからかもしれないけど、、
 
 
 解散、寝る。
 
 
 
 朝起き、
 激ねむ。。
 でも、仕事。。。。
 
 
 
 
 ほんと、雑用大杉、、、んで、本業も大杉。。。
 仕事に殺されるっていうけど、ほんとそんな感じ。。。
 でも、よのなか、もっと大変な人はいるので、がんばろう。。。(例:目の前の上司(他社の人だけど))
 
 
 んで、今日も徹夜コース。ってか、いま真っ最中。
 連続して、徹夜ですよ。
 明日が休みだから気兼ねなく、徹夜ですよ。
 
 死ねって感じ。
 
 ああ、そういえば、今日作業中。。。
 商用マシンで、パッチ走らせていたんだけど、
 謎のKILL・・・
 原因を調べてみると、管理そのたリリース作業等を委託している会社がこうのたまう。
 
 「weblogicが正常ルートでおちなかったので、強制KILLしました。」
 
 氏ねと。。。