風邪をひいたくさい。。。

 2,3日前から奥さん、娘が風邪を引いているのは明らかである。
 
   私=頭がぼーっとしている。
   私=熱がある。
   私=のどが痛い。
 
 ∴私は風邪を引いている。・・・①
 
 また、
   (仕事量)>(私の基本労働時間による労働量)
 の時、
   (国民の休日)≠(私の休日)・・・A
   (定時)≠(帰宅時間)・・・B
   (終電)≦(御用達)・・・C
 となる。
 
 しかしながら、
   (仕事量)≦(私の基本労働時間による労働量)
 となることがあり得ないため、(∵定理)
 A〜Cはどのような状態でも成り立つ。 ・・・②
 
 また、Aより、私≠国民も成り立つような気がするが、少なくともとも、建前上問題ないことになっているので、問題ない。
 
 
 ②は①に依存しないことは定理により明らかであるため、
 導き出される最終的な答えは、
 
 本日、私は出勤している。
 
 
 となる。