2003/11/22-24の日記

 最近、出社すると、徹夜って、パターンが3回連続で発生しています・・・
 今日はかえれるかな?
 
 風邪ひいたくさい。
 ってか、ひいた。
 明日は休めるくらい体調悪くなりそうw
 
 FF
 限界突破!
 いいことってこれくらいだ・・・
 FF初めて早1年半(以上)
 やっとこ、初めての限界突破(ぉ
 忍者で、限界突破もかこいいね。
 
 ゲーム時間累計50日と数時間。
 一日1lvペース。(サポとか、回り道とかしてるけど。。。)
 手伝ってくださったみなさま、ありがとう。
 
 やっぱり、みんなでわいわいできると楽しいです。
 早くレベルあげなきゃ・・・
 
 ってわけで、日記のダイジェストでしたw
 22日。
 徹夜明け。
 ふらふら帰宅。
 寝床in
 11時起床。
 飯。風呂。
 奥さんの実家に強制連行。
 
 ・・・
 
 道中、さすがに参ったので、奥さんに運転変わってもらう。
 こぇぇぇぇえ・・・;;
 
 到着。
 
 べっとにころころ。Zzzzzzzz・・・さよ〜なら〜
 
 
 23日
 起床。
 寝過ぎwwww
 
 まぁ、なんだ、特になにも。。。。したわ・・・・
 秋葉いったw
 でも、なにもほしいものない。。。
 生茶パンダと、USBメモリスティック買った。
 
 もう、秋葉にほしいものはないのかも、、ああ、でも、Thinkpadはほしいw
 
 帰り際、あんみつかって帰宅。ってか、奥さんの実家。
 
 夕飯食って、家に帰る。
 帰宅後。ビバ限界突破w
 寝る。明日は仕事だ・・・
 
 24日。
 昼から仕事。
 パッチ作業さ・・・
 
 
 とおもったら、トラブル大発生www
 他システムが大ぽかやらかしました。
 怒濤のように押し寄せる過去オーダ
 計1400件。
 
 対応しましたとも。
 朝まで。
 一人で。(人はいたけど)
 ひーひーいいながら。。。
 
 
 もう、ね、おまえらやれと、何度おもったことか。。。
 これで給料少ないんだから、涙出てくる、、、
 コストパフォーマンスいい社員だよなぁ。
 転職しようかな。。。と本気で考えてみた。
 家族いると、なかなか踏ん切りがつかない。。
 
 いろいろ調べよう。。。
 
 6時帰宅。
 11時起床。
 13時に会社。
 
 自分って偉いんだか、馬鹿なんだか、、、