2003/11/25の日記

 風邪がじわじわと悪化しております。。。
 
 がつんと悪化しないので、ろくに仕事も休めません。。。
 
 何とかしてください。。。
 
 ちなみに、今年の風邪は喉風邪みたいですね。
 症状→喉が痛い 花が出る 熱は出ない
 
 たちが悪い!!!!;;
 
 そんなわけで、はうようにして朝家に帰って、寝て起きて仕事。
 滞在時間5時間弱。
 本とにここはわたしの家か?
 
 んで、仕事。
 風邪でいらいらしている中、さらに細かい仕事・・・
 神経が音をたててすり減っていきます。。。
 
 この調子なら明日休めそうだな ふふふ
 
 
 んで、
 「今日は風邪気味なので、早めに帰ります」宣言をしていたので、定時+αで引き上げようと思っていました。
 でも、なんだかんだで、仕事が殺到し、終電ですら帰れずじまい・・・
 最終も最終の桜木町行き+タクシーでした;;
 
 今度から、定時以降に舞い込む依頼は蹴りましょう;;
 ほんとに。。。
 
 んで、ふらふら帰宅。
 明日休む気まんまんでFF(ぉ
 
 オズの中庭で芋虫がり。
 絹糸半ダースゲット   びみょー
 
 1時間で体力切れ、、、ログアウト、、、zzzz
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、今日(11/26)は15時出勤してますw
 馬鹿だ・・・orz