2004/1/16〜20の日記

 日記と言うより、週記の感は否めない現状でありますが、がんばって生きていこうと思います。
 
 最近ようやく返りの時間が常識的になってきました。
 23時帰宅が常識か?は、別の話としておいておいて、当日に帰れるのは、
 ここ最近の私の生活としては、大変化ですw
 
 後は、川崎あたりに引っ越して、通勤時間の短縮だな。。。
 
 ってわけで、日記
 16日
 金曜日。
 えっと、まぁ、わくわくの週末でした。
 嘘。仕事。
 ああ、やべ、、、、あんま覚えてないや・・・
 
 ごめん。
 
 帰ってFFした記憶有り。
 
 54歳になった。
 確か。
 
 17日
 どよーび
 けーきやとほんやにいってきました。
 けーきうまー
 
 近所でおいしいケーキ屋さん2店舗あるんだけど、どっちも良い感じで、特性が違うので、
 うれしい限りです。
 
 おいしい紅茶屋もさがさないと・・・
 
 んで、夕方からわたしはお出かけ。in新宿。
 大学時代のお友達と飲み会with焼き肉です。
 久しぶりに合う面々や、この前あった面々w と愉しく過ごせました。
 こういう場所を囲むのも必要ですねぇ・・・ほんとに。
 
 焼き肉→カラオケ→ちょいのみ、、とおきまりのルートを通りました。
 ご満悦♪
 不安面だった金銭面もなんとか6000円で乗り切りましたw
 お財布が;;
 
 ほろ酔い良い気分で帰宅。
 
 また逝こう。
 
 18日
 昼起き。
 わたしも年をとったものです。。。(・ω・)
 
 午後からお出かけ、、、、特に目的もないので、
 恒例の三浦半島一週してきましたw
 日差しが私の目を直撃!
 眠気が私の精神を直撃!
 
 とても(私的に)スリリングなドライブでした。
 家に帰り着いてみれば日もとっぷりだったので、
 晩飯食って風呂。
 FF。
 
 なにやったか忘れた。
 ねり。
 
 19日
 憂鬱に仕事。
 まぁ、楽になりつつあるので、OKですが。。。
 
 いつもより、2時間も早く帰宅。
 驚く奥さん。
 
 まぁ、奥さんが起きている時間に帰るのも久しいですが・・
 よく考えると、すごい生活だったな。。
 
 FF
 戦士に着替えるも誘われず。
 何もせぬままログアウツ。
 
 写真整理しました。
 
 
   ↑
 こんな写真。
 
 20日
 日々の、変わらぬ仕事。
 私のグループに人が増えたので、頼もしい限りです。(先週末からですが)
 そんなわけで、さくさくっと仕事が進み、なんと21時に帰路につく事ができました!!!
 
 奥さんに電話しないで返ってみました。
 案の定驚いてました。
 
 したり。
 飯風呂FF ああ有意義。
 
 戦士25歳に着替えて狩り出立inカザム。
 いざ狩り!
 とおもったら、とて2+++ごぶにからまれる自分。。。(;´д⊂)
 応戦するPT。
 でも、ダメぽ。
 
 にげる。
 /s にげま〜す
 
 何とか、私はたすかりました(;´д⊂)
 PT半壊。
 周りのPT(3ptくらいいたかな?)半壊。
 
 屍累々。。。。(;´д⊂)
 
 忍者に着替えて、ごぶを退治し、ぷちヒーロー気分だけど、犯人は私・・・(;´д⊂)
 これぞマッチポンプってやつですか(ぉ
 
 わざとじゃないので、許してください;;
 過失だけど。
 
 現実だったら、業務上過失致死と、業務上過失傷害と騒乱罪ですな。
 ・・・業務?
 
 
 ・・・
 
 みんな無事生き返り、狩り返し。。。。たところで、神の声が。
 「さーばー いぢくるから みんなでてけ〜」(意訳)
 
 
 (;´д⊂)
 
 
 踏んだり蹴ったりでした。
 
 
 でも、なんか、ぎりぎりまで狩り。
 ホンとぎりぎり間で。
 たきつける自分(ぉ
 
 なんとか、メンテぎりぎりでログアウト。
 ふぅ・・・
 
 
 んで、ほんとに入れないのかなぁ・・・と戯れにボタン押したらはいれちゃた♪(*´д`*)
 
 大焦りでログアウト。。。間に合わずorz
 
 
 馬鹿が一人。
 
 
 
 どきどきしながらPS2の電源を切りましたw