おもさなんてきにならないさ。。

 
     “重さ”に見るモバイルPCのコンセプト(その1)             ここ数年、軽量なPCが登場するたび、その評価記事を書くたびに悩んでいたことがある。その1つが重量というスペックだ。PCを持ち歩きたい、あるいは持ち歩かなければならないユーザーにとって、重いモバイルPCは、それだけで忌み嫌われる傾向がある。しかし、話がそう単純なものじゃないことは、実際にモバイルPCを所有している人ならばわかるだろう。
   なんとも、コアなねたっぽいなw  ってか、選択されたマシンが偏っているようなきがすうるのは、気のせいでしょうか?w    ノートの重さが気になる人は、  自分の体重を上げれば、相対的に気にならなくなるはずです。  わたしも3kgまでなら、きになりません。