2004/1/21〜25の日記

 ここにきて本腰を入れて引っ越し先を探そうと、思い立ちました。
 ってわけで、先日『もでるるぅむ』なる場所に行ったわけですが、
 なかなか楽しいですねああいうとところ。
 これから各週ペースで回るくらいの勢いで逝こうと思います。
 目標は1年後。
 高い買い物なので、ゆっくり腰を据えて捜索使用と思います。
 
 よい情報あったらおせーてください。
 
 2,3千万台でよろ。
 
 そんなわけで日記。
 21日水曜日
 サンデーとマガズィンを買う日。
 働く日。
 でも、もう終電の悪夢に悩まされることは無いらしい。
 今日も24時には帰路につくことができました。
 
 ・・・?
 
 
 orz
 
 
 ちょっと風邪引いたぽい。腹もいたい。
 
 22日
 木曜日。
 おなか痛い。あんど。木曜日病(ぷち五月病)で今日は年Q。
 こんな風に休めるようになったのも、私の作業に人が増えたからです。
 ビバ人質(違)
 
 まぁ、メールを確認する所、暇そうだなぁ。。とおもいました。
 風邪引いてもメールを確認するあたり、社蓄魂全開です。
 
 おなか痛いよう;;
 
 23日
 木曜は全国的に町医者が怠ける日なので、今日午前中病院いきました。
 「今日も午前Qだぜ いえっひー」
 とかちっとも思ってませんよ。
 
 ホントウダヨ。
 
 午後から仕事。
 やる気が発生してこない。(いつもですが・・・)
 
 ってわけで、ちょちょいと定例作業すませて帰宅。(19:00)
 ビバ風邪引き。
 
 まぁ、早く家に帰っても大して何するでも無いですけどね。
 娘の相手できるだけ、幸せです。
 
 24日
 朝。
 奥さんが出ていきました(大汗
 



 とか書くと  『離婚か?』  と思ってくれるかなぁ・・・と思っての書き出し。    別に離婚も別居もしていません。    もともと結婚もしているかあやしいのにね(ぉ      まぁ、奥さんが出て行ったのは事実ですが、ただのお出かけです。  母校(女子校)に行っちゃいました。    ってわけで、娘と二人きりです。  早速一緒に布団に入り込み 寝る。(ぉ  まぁ、娘はそう易々と眠ってくれないわけですが・・・    はぁ・・・    走行しているうちに、奥さんのお母さん 略して お義母さんがきました。  娘の相手してくれるので、楽ですが、精神的負担は多々あります。    まぁ、気になりませんがw    そんなわけで、私はFF三昧でした(ぉ    お義母さん目の前にして、ゲームに入り込む自分 しかも 一日中。   お義母さん目の前にして、ネカマプレイ(嘘)    どんなダメ人間に映ったか、お義母さんの心の奥底はわかりませんw    ってわけで、FF。  戦士が25→27歳になりました♪  PL手伝ってくれた某向日葵さん某海馬さんありがとう;;  ソロプレイ2時間で2レベルもあがるとは思いませんでした。    あとは、まぁ、適当にいろいろ遊べました。  久しぶりに有意義なFFライフ。  お義母さんの心証をコストに、戦士の経験値を稼ぎました。    ダメ男の誕生です。    夕方(ってか、もう19時)に奥さん帰宅。  晩ご飯食べました。  んで、今日はお義母さん泊まり。    結局私は3時までFF。  んで、3時から、義妹の宿題の手伝い。  HTML資料作り。  楽だけど、めんどくさい;;    ネタのは6時半です。    25日  朝起き。  9時。  死にそうになりながら飯。  6時半に寝たことを告白して、床につく自分。    気がついたら、奥さんも娘もお義母さんもいなくなってました。      ふ・・・    






 まぁ、散歩にいっただけですが。      午後からお出かけ。  in川崎。  モデルるぅむ見学。    ちょっと迷いつつ到着。  感想:   間取り、レイアウト等家自体の心証 ○   値段 ◎   立地条件 ××  まぁ、初めてのもでるるぅむですし、買う気はなかったけど、  いろいろ勉強になりました。    自分の資金力とか、諸々の雑事について細かく教えてもらいました。  まぁ、自分の資金力なんかは、ぎりぎりまで切りつめた計算なんだろうから、  3,4割割り引いて考えなければなりませんがね。    それでも、まぁ、がんばる意欲が出てきました。    もっといろいろ見て回ろうかと思います。    今度の更新までには引っ越さないとなぁ・・・