2004/1/26の日記

 久しぶりに鼻血が出た。
 前触れもなく。
 
 死の予感。
 
 っていうわけで日記。
 朝からタクシーに飛び乗って駅に向かいましたw
 遅れそうだったんだもん;;
 
 そんなわけで、無事出社。
 ちかれた。(嘘
 仕事は順調です。
 いつも、SQLばっかたたいていたんですが、
 今日はいかんともし難くて、
 久しぶりにJavaを書き書きしました。
 importの前に#とかつけて「うごかねぇ!!!」とか行ってました。
 阿呆です。
 
 んで、無事意向通りのものを仕上げ、帰宅。
 22時。
 返りがけにビデオ屋さんによる。
 久しぶりなので、いろいろ見て回るけど、結局たいしたものを借りずに帰宅。
 みれるのであろうか・・(まぁ、1週間レンタルだから良いけど。。。)
 
 帰宅。
 一人ご飯をもそもそ。
 なんとも食がすすまなかったけど、何でだろう?(食べ過ぎ)
 
 風呂。カラス。
 
 床についてから、ネット巡回。。。。。。。2時 orz
 
 
 Zzzz...