2003/11/27の日記

 スタイルシートとか、いじっていると、時間がたつのが早いですね。
 おかげで今日は終電にのれませんでした(ぉ
 
 まぁ、別にサイトいじっている時間なんてほんとに微々たるものなので、
 実際仕事のせいで終電乗り遅れたわけですが・・・
 
 久しぶりにJava書いてたら、いろいろ忘れてたw
 
 ダメっぽいw
 
 というわけで日記。
 サイトスタイルいじりつつ、Javaをこそこそ書いてました。
 今回の修正用のパッチ作成です。
 ビジネスロジックまるまる一個かくくらいのパッチ作成。
 ってか、Javaなんだから、部品を使い回してもよかったんだけど、
 LOG出力が出てしまうので、却下。
 0から作りましたとさ。
 
 おかげで終電間に合わず。
 
 桜木町からタクシー。
 でも、途中まであんよあんよしました。
 財布の中身を稼ぐ作戦です。
 まぁ、会社から出るんだけどね。
 
 牛丼補給。
 
 タクシー
 よく喋るおっさんだ・・;;
 
 到着。
 Net巡回。
 zzzz。
 
 明日は午前Q