2004/1/28の日記

 アビリティ:『天使のような微笑み』を修得しました。
 
 使うと死にます。       (相手が)
 


 そんなわけで日記。  今日も今日とて、問題盛りだくさんな現PjのAPです。  常に監視・パッチが必要な商用環境って楽しいですねw    そんあわけで、2日にかけて作成したパッチの適用日。  ふるえながら実行。。。。    ちょっと問題が発生しつつも、ごまかしパッチをうちつつ、完了。  商用にごまかしパッチとか、していいのかな^^;      まぁ、うまくいったので、結果オーライ。  結果オーライとかいってるあたり、怖いな。  我ながら。。。    やっと大きいパッチが終わって肩の荷が下りたところで帰宅。  問題は山積みですが・・・まぁ、今日の所は勘弁してもらいます。    帰宅。  飯。カレー うまうま  風呂。ぬる;;  テレビを眺める・・・    寝るZzzzzz    サイト改造ついでにいろいろプラグイン導入したいんだけど、、時間無いなぁ・・・・  やっぱり仕事中かな(ぉ