2004/2/20-24の日記

 微妙に待避中www
 
 待避中には、結構誰も見えない罠w
 
 
 うう;;
 
 っというわけで日記
 20
 金曜日。
 仕事だったくさいw
 あまりおぼえていない。
 
 21
 土曜日。
 某I橋さんのおうちに行く。
 お線香をあげて終了。
 
 適当におしゃべり。
 
 家族で襲撃したもんだから、結構へんな感じ。
 
 犬vs娘
 娘の乾杯です。
 もう、だめ、迫ってくるものは苦手みたい。
 今期ナンバー1の叫び声をあげてなきだしましたw
 
 うちの娘はかなりの臆病だな・・・
 
 I橋氏を立川までおくる。
 
 あとは適当に帰宅しました。
 超とおまわりしてw
 
 22
 日曜。
 上大岡にお出かけ。
 バスで。
 
 最近上大岡株私のなかで急上昇中。
 
 良い駅だw
 
 ビックカメラがあるだけですがね。
 
 んで、京急でお買い物。
 7fで神奈川物産展をやっていたので、冷やかし。
 おいしい物をいっぱいつまみました。
 でも、何もかわず(嫌な客)
 
 寄せ木細工が超無駄ギミックでほしくなるも3000円オーバーが痛いので、あきらめ。
 ううむ・・・
 
 帰宅。
 FF。
 闇王たおしました。
 
 これで心おきなく引退できますね。
 
 23
 月曜。
 仕事。
 だるーーー
 
 
 24
 火曜
 仕事
 だるーーー
 しかも終電帰り
 まずーーー;;
 
 帰ったら奥さんがいませんでした;;
 
 無駄出費して寝る。
 5時だ;;