2004/3/15-17の日記

 いろいろ家探しをしているわけですが、、、というってもモデルルームに入り浸るのは前いった一件きりであとはのぞく程度・・・
 今年の夏には引っ越したいなぁ・・・と、、、
 買うにしろ買わないにしろ。。。
 
 2DKじゃ手狭なんですよ・・・
 
 3DK以上に引っ越したい、、、
 
 品川に近いと尚グッド。
 
 まぁ、希望を言ったらきりがないので、どうしようもないのですが。
 
 
 夏までが勝負だなぁ・・あっという間か・・・
 
 
 
 そんなわけで日記。
 15日
 仕事行きましたよ。
 がんばってます。
 
 嘘ですごめんなさい。。。最近怠けてます;;
 
 そういうシーズンみたいです。
 そういう周期みたいです。
 そういう病気みたいです。
 そういう性質みたいです。
 
 まぁ、何にしろそういうものみたいです。
 
 仕事率がMAX時の2割ほどに落ちていますが、、、
 
 気合い入れないと・・・
 
 16日
 午後から新宿に遠征。
 一人で他社様の居城に乗り込んでいきました。
 私は対人恐怖症なんで、どうも人様のテリトリーは苦手です;;
 でも、嫌いじゃ無いんですよねw
 
 そんなわけで、2時間くらい?打ち合わせて終了。
 
 帰社しました。
 残件を片づけつつ、
 適当な時間に帰宅。
 
 テレビをのんびりみながら、就寝。
 
 17日
 だる・・・
 






 と、朝の爽快感を一切感じない感想を抱きつつ起床 朝飯 支度 出社。    何とも言われぬだるさをとる薬とか合ったらほしいなぁ・・・合法なやつで    仕事。  本日から組合がごねるらしいので定時退社らしい。  またよけいな行事を・・・と顔では表しながら、内心「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と思ったのは秘密。ああ、忙しい忙しい。    せっかくの定退ということで、職場の方とのみに行きました。  珍しく。    ほんとひさびななので、2杯で酔いはじましたw  もう駄目ですね この体。    ほろ酔い気分で終了。(結局結構飲んだ)  電車の中で爽快にねこけました。でも、寝過ごさなかったので、OKw  ああ、奥さん機嫌悪いだろうなぁwww    案の定でしたw    酔いと疲れと睡眠不足のおかげで本日は泥のように眠りにつくことができました。  寝たの2時だけどw    水曜の深夜は良い番組やってるねw