まい ですくとっぷ

 My_D-Top-20040319.GIF
 
 なんとなく、晒してみる。
 そういや、なんか、Wi(略)yで強制晒しウィルスがはやっているようだけど、
 怖いね。。。
 
 なんとか、Samurizeの使い方がわかってきた。。。
 もうちょっと私にくりえいちぶな完成があったらかこよくできるんだけどね、、、
 
 壁紙はどっかから拾ってきました。
 1400x1050ですが、アイコンサイズとフォントサイズをぎりぎりまで下げてちょっと広くしてます。
 窓の枠も限りなく薄く。
 
 背景の赤枠とメータ系はSamurize。
 下のDockはYsDock
 アイコンは下の方に集めているだけで、再整列させたら悲鳴を上げますw
 タスクバー周りはTClock。
 窓飾りは、3D Color Changerで灰色平坦化。
 ランチャはCraftLaunch(これさえあれば、スタートボタンいらないね、、ほんとに)
 
 ブラウザは、Sleipnir
 メーラはEdmax(シェア番レジスト済み)
 
 駐在ソフトは上記環境設定他に、
  IBM標準駐在ソフト
   ・AccessIBMMessCennter
   ・AccessConnection(超良い)
   ・HDD障害検知
  ハードウェア用駐在ソフト
   ・無線LANツール
   ・有線LANツール
   ・音系ツール
  ATOK(「あっと驚く漢字変換」の略ってほんと?  (たぶん嘘))
  秘書君2
  ノートンアンチウィルス
  Winメッセンジャ(echos_57@msn.com)
  メモリの掃除屋さん
  紙copiレジスト済み
  Winamp(滅多に使わないのに・・・)
 
 かな?
 あとは、フリーのツール系でシステム周りのメンテナンスして、
 Windows標準設定でいろいろ無駄を省いています。
 
 
 そんなわけで、晒してみました。
 なんか良いツールあったら教えてください。