朝みたとき、冗談だと思った・・

 
     訃報:  いかりや長介さんが死去、72歳     ザ・ドリフターズのリーダーで、個性派俳優としても活躍したいかりや長介(いかりや・ちょうすけ、本名・碇矢長一=いかりや・ちょういち)さんが20日午後3時半、がんのため東京都港区の病院で亡くなった。72歳だった。葬儀の日取りと喪主は未定。自宅は目黒区碑文谷5の26の17。
   いや、まぁ、わざわざここで書かなくても、  みんな知っていると思うけど、  結構衝撃的だったので、クリップ。    いや、なんか、朝起きて(正確には寝てないけど)テレビつけたらこの話題。。。  正直たちの悪い冗談だと思いました。。。    ご冥福をお祈り致します。。。