[]2004/3/18-22の日記

 さて、おはようございます。
 FFからモンスターハンターに乗り換えたえちょですこんばんは。
 
 嘘です。
 
 FFは今週いっぱい休養宣言。
 ってか、そんな宣言しないでも半休養みたいなもんですが・・・;;
 
 そんなわけで、お小遣いはたいてモンスターハンター(以下MN)買ったのですが、
 これってネットにつなげないけど、いいや、買っちゃおう、、、て人にはすんごい苦行のようなゲームというか、3日で飽きそうですねw
 ネットにつないでPTプレイしないと駄目です。
 その合間でソロプレイ(ってか、材料集め)って感じでしょうか?
 
 まぁ。私の所感ですが・・・
 
 そんなわけで日記。
 18日木曜日
 仕事です。
 一番体力の無い日w
 ってか、気力かな?
 いつもないけど。。。
 そんなこんなの木曜日。
 
 記憶にもとどまりませんでしたとさ;;
 
 19日金曜日20日土曜日21日日曜日
 会社〜
 週末だから気分よく仕事。
 んで、仕事中に、MNやってみたい病が発動w
 今日は奥さんもいないし、土日もフリーだ・・・とむらむらきちゃったので、もう、
 押さえることはできませんw
 21時頃に仕事を切り上げて帰宅。
 速攻で近所のやってるゲームや探索。。。
 
 一件目で早速発見w
 
 わくわくしながら買いました。
 お小遣いをごっそり削られましたが・・・
 
 まぁ、ゲームだけなのもなんなんでTSUTAYAで適当にDVDを借りる。
 TSUTAYAってあんまり利用しないけど、広いね。良いね。今度から利用します。
 ちょっと遠いけど。
 
 んで、帰宅。
 即ゲーム。
 はじめ面倒なんでソロでやってみる。。。
 取説もろくに読まないもんで、速攻でめんどくさくなりましたwww
 
 ちょっと失敗したかな?と思い始めた頃、ネットに接続。
 んで、PT君でみると、結構違いましたね。
 楽しいです。爽快感があります。
 ドラゴン戦とか萌え燃えますね。
 
 一回2,30分で区入りもつくし、テンポよくて好きです。
 
 まぁ、でも、結構単調なので、1年も2年も続けるもんじゃ無いとは思いますが。。
 
 んで、眠りにつく。
 昼おき。
 雨。
 出かける気力0
 ってわけでMHやってました。
 ソロプレイ。
 星3つになるころには夜。。。
 んで、ネットにつないでお友達とプレイ。
 朝までw
 なんか、ここまで自堕落な生活も久しぶりだなぁ・・と思いながら、
 DVDを返しにTSUTAYAへ行って、その足で朝ご飯inロイホ
 ロイホも久々だ・・・;;
 
 ご満悦になって、帰宅。
 MHinソロ。14時まで。
 
 んで、ちょっと惰眠。
 15時半起床。
 
 奥さんを迎えに行く。
 ああ、これで私の幸せ時間も終わりか・・・(´д`)
 
 
 車で石川町。
 道混み混み;;
 
 何とか到着して奥さんとお義母さんお義父さんとも合流。
 何でも中華街に親戚一同で飯だとか。
 
 うちの家族はお金無いので、そのまま分かれるw
 娘大泣き。おばあちゃん子だからねぇ・・・
 
 あやしながら、肉まんほおばりつつ家路につく。
 車の中で娘爆睡w
 寝ぐずだったんだね。
 
 家到着。
 早速MH 駄目人間ですから。
 
 晩飯はピザ。
 まぁ、遅かったしね。
 もそもそ食って終了。
 風呂入って、寝る。
 
 ああ、明日から仕事か・・・;;
 
 22日月曜日
 朝支度するも、気力がわかないため、年Q(ぉ
 駄目人間継続中です。。。このまま会社やめようかな。。。
 
 そんなわけで、一日MH。
 奥さんの「怒」メータをうまく調整しつつ、MH
 
 この3日が決戦とばかりに。
 でも、あまり進んでません。
 ええ、へたれですから。
 
 なんとか、ランク6にしました。
 
 晩ご飯食べて、いざMHと懲りずに起動。
 お友達とやろうとした矢先、たたき落とされました・・・
 「?」
 とおもいつつリトライ。
 
 海鮮が輻輳しているようです。
 どうでもいいけどカプコンさん輻輳とか漢字、字がつぶれて読めないので、
 書かないでください一瞬なんなのかと・・・w
 
 あきらめずにリトライするも、駄目。。。
 
 やっとつながったのが30分後。。。
 お友達はクエにでていたので、酒場ですわって待っていたら、
 そのまま中の人もねてしまいましたとさ・・;;
 
 ああ、不完全燃焼・・・