2004/3/23-28の日記

 情報漏洩情報漏洩と騒がれている昨今。皆様いかがお過ごしでしょうか?
 私に至っては、余計な仕事はふえるはで良い迷惑なんですが、
 まぁ、たしかに漏洩させたら一大事!しゃれにならないってか死にますからね。
 
 気を引き締めましょう。
 
 言葉で表すのは何でも簡単。
 
 というわけで日記。
 23日24日25日
 仕事。
 やる気の回復を願いつつ、家と会社の往復。
 たまる仕事にどきどきしつつ、、、こつこつ消化。
 消化不良気味。
 そんな3日間。
 
 区別もないのか・・・
 
 26日
 ん〜仕事。
 帰りはほぼ終電。
 いつもの光景。。。
 いつもの状態。
 緩慢だ・・・
 
 帰宅。
 奥さん子供寝てた。
 
 母も寝てたw
 
 朝6時までMH。
 奥さんが切れ気味だったので、終了。
 あほっぽい。
 ねり。
 
 27日
 朝(昼)起きると母が掃除してた。
 奥さんは蒸発(嘘
 
 親子3代で暇つぶし。
 あっちこっちにお出かけしました。
 
 奥さんいないと食事制限がカットされるので、食い放題ですw
 でも、それは駄目な人生だ・・・
 
 20頃、奥さん帰宅。
 そのころは近場のぱっぱパスタでめしをくってました。
 
 奥さん迎えに行く。
 
 んで、母帰宅の準備。
 娘が大泣きするので、寝てから帰ることに。。。
 
 娘22時半に轟沈。
 母は無事に帰路につきましたとさ・・・
 もうしわけないねぇ;
 
 28日
 朝起き。
 何をするでも無いので、船橋ららぽーとに行ってきました。
 結構好きです。ここ。
 でっかいバック屋あるし。
 
 車で高速飛ばして約2時間。
 巨大店舗群に到着。
 とおいなぁ・・・
 
 んで、散策。
 広すぎる・・・
 回った場所がどこかわからんなw
 
 とりあえず、バッグ屋とスヌピ屋はキープ。
 
 後は適当に一回りしました。
 うへへ。
 
 気がつけば19時。
 広すぎ・・・
 
 帰りは下道でのんびり・・・とおもったけど、
 平和島あたりでめんどくさくなったので、高速に飛び乗る。
 
 んで、山下公園で降りるw
 
 港南区役所近くの花丸うどん(スーパーオートバックス)でめし。
 さもしいなぁ・・・
 
 帰宅。
 ちょっとMHして寝る。
 特にすすまない・・・