2004/3/29-30の日記

 月末になると、今のPj課金関係がごたごたし忙しくなるんですが、
 ため込んでいた依頼を一気に流し込むのはやめてほしいです・・・
 
 ここ3日で依頼書だけで6件。総件数600件とかになるパッチ。。。
 しかも期限31日中(うち500件近くは依頼書未着)とか、おかしいから・・・
 
 殺意を覚えますw
 
 そんなわけで日記
 29日
 憂鬱月曜日。
 量の増える一方の仕事と雑用。
 一件一件処理をすすめても減った感じがしません;;
 
 むしろ増えてる・・・
 
 飽和状態ってないんだなぁ。。。とか思いながらマイペースを貫きましたw
 こりゃやばいわ・・・
 
 帰宅。
 気分転換MHやって、寝る。
 1クエ 2,30分で片づくので、私の生活ペースにマッチしてOKですねぇ・・・
 FFやってねぇ・・・
 
 30日
 朝起き。
 だるだる。
 奥さんに駅まで送ってもらう。
 
 電車。
 今日は読みたい雑誌もないので、ひまだなぁ・・・とかおもっていたら、
 大森までたたされました・・・苦痛;;
 目の前で大口あけて寝ている巨大なおねいさん(私からみても巨大なんだからよほどだ・・・)に意味無くいらいらを感じました。
 完全逆恨み。。。
 
 駅着・・・仕事前にかなり疲れましたw
 
 仕事。
 昼休み轟沈。
 仕事。
 
 んで、22時頃区切りをつけて帰路につく。。
 
 豪雨・・・orz
 
 傘会社にあるけど、めんどいので取りに行かない。。。
 疲れたし・・・
 電車。
 
 大森で座る。
 朝と一緒だけど大違いw
 
 最寄り駅着。
 豪雨・・・
 タクシー待ちたいけど既に長蛇・・・末尾に並ぶためには傘がないと;;
 
 そんなわけで、宿れるところで監視。
 列が乗り場の屋根付きにまで達しれば私の勝ち。
 次の電車がきてしまったら負け。。。
 
 結果。
 なんとか勝ちましたw
 
 んで、タクシーに飛び乗る。
 どうやら成り立て運ちゃんらしい・・・
 道がわからんとのことで近道を教えてあげる。
 うむ、客に丁寧で好感の持てる好運ちゃんである^^
 
 でも、いきなり「道わからないのでおしえてください」って言うのは×
 プロとしてしっかり予習しておかないとねw
 
 ちかれた・・・
 
 既に寝こけている奥さんにちょっと怒りを感じるがまぁ、時間も時間だし(23時だが・・微妙)私が疲れている事もあって怒りっぽいのであろうw
 
 めしくってふろはいっておもむろにMH。
 フレが少なかったので野良・・・・も駄目っぽいので落ちました;;
 
 テレビを眺める・・・攻殻まで起きてないと・・・
 
 ・・・
 
 
 ・・・?
 
 ・・・予定時間になっても始まらない・・・
 
 !!
 
 野球か!!
 
 50分延長したらしい。。。くそう・・・
 野球中継きらい;;
 
 おかげで寝るのが3時半になりましたとさ。