2004/4/16-19の日記

 奥さんが悪阻で動いてくれませんw
 
 そんなわけで日記。
 16日
 金曜日
 明日から休みだ〜とおもうとうきうきする日。
 そんな状態じゃまともに仕事なんてできませんw
 
 そんな事考えてたら、一週間まるまるやる気なんて無いことになりかねませんが・・・
 まぁ、その通りなのかと・・・
 
 結構早めに帰宅。
 だらだらっと過ごす。
 
 少林サッカー
 
 寝る。
 
 17日
 どっよ〜び。
 18日
 にっちよ〜日
 
 のんびり。
 って感じで過ごしました。
 実際どこにも行ってません。
 奥さんだうーんしてるんでw
 
 娘とのんびり過ごしました。
 
 MHオフライン火竜狩り。
 30分で強いの一匹しとめられる位になりました。
 でも、閃光団と爆弾使いまくり。
 コストパフォーマンスよろしくない・・・
 
 いらないアイテムさくっと売って(てか、余計な物まで売ったような気もしないでもない・・・)
 お金をかき集める。
 
 なんとか、メイド服分くらいいったかな。
 
 明日月曜だというのに、朝の5時半までクエ。
 ノヴァ栗を必要数ゲット。
 ありがとう爺。
 
 ああ、明日つらいだろうなぁ。。と思いながら就寝。
 
 19日
 朝起き。
 起きれない。
 
 ・・・でも、気合いと根性で出社。(どうせ見に入らないだろうけど。。)
 
 午後から総会だったのでラッキーです。寝れる(ぉ
 
 つつがなく終了。
 なぜか内容は記憶に無い。
 
 懇親会。
 料理を一通り腹に流してご満悦。
 備後大会。ちゃちい商品ばっか。うちの部、もうけて無いのかな?
 
 ほろ酔いで帰宅。
 奥さん激酔い(悪阻)
 
 娘の面倒みつつMH
 
 外大雨。
 娘恐がりなかなかねない;;
 
 結局2時半まで突き合いましたとさ・・・;;
 
 眠すぎ。