2004/4/20の日記

 JavaH●use-ML(伏せ字になりきれていない・・)が微妙に盛り上がっているけど、
 なんで、MLって、趣旨に反する内容になると盛り上がるのでしょうか。。。
 
 主義主張を張り合って相手を調伏させようとしだしたら、もうその話に意味は無いと思うなぁ。。。(ってこと自体が主義主張ですが。。。)
 
 そんなわけで日記。
 家内における本システム(奥さん)がダウン中ですので、サブシステム(私)が細かなジョブを担当しております。
 といっても微々たる物ですが・・・
 
 とりあえず、私の昼のエネルギーが他システム(たまごや)からの供給となりました。
 
 それはそれで良し(ぉ
 
 なんにしても、娘がよる寝てくれません;;
 私がゲームしているから(ぉ
 今日も2時までつきあってもらいました。
 
 おかげで、朝は12時起きらしいです。
 おかげで朝の奥さんの負担が減るので、棚ぼたですが。
 私の睡眠量はそんなに変わらないしねw
 
 会社で寝ればいいし(ぉ
 
 そんなわけで、眠い目をこすりながら仕事。
 ひーひーいいながら2wくらいかけたワード資料完成。
 出来は、まぁまぁ、、、かな?
 
 2wかかりっきりって訳じゃないので、質は多少心配の面がありますが、
 まぁ、体制に影響はない程度かと。
 
 平和的に20時に退社。
 伊藤沃化堂でバナナと100%グレープフルーツジュース(両方とも奥さんのエネルギー源)を調達。
 同じように買い物をして帰るリーマンを何人も見る。
 尻に敷かれてるんだなぁ。。(私は違うよ)
 
 帰宅。
 めしふろ。
 MH。
 なんか作ろうと思ったけど、アイテムがなにもないので、あきらめw
 日々の弾代が;;
 ああ、おとといくらいまで20万くらいあったのに;;
 
 メイドに入れ込んだから(語弊があるね)
 
 娘をあしらいながら巨大生物と戦いつつ時間を過ごす。
 
 ねる。(娘は、大泣きして本土(奥さんの布団)に帰っていきました。)