2004/4/21-26の日記

 今日の朝の電車は品川までたってました;;
 途中下車するであろう人をみつくろって、前を陣取るかつ2人分確保という安全策をじっししていたのに、
 今日は予想が大外れ・・・
 
 2人とも品川ですらおりませんでした;;
 
 逆恨みなのに、目の前で新聞よんでるおっさんが憎らしい。。。
 意味無く足を踏んづけてやろうかと思いましたw
 やりませんでしたけどね。
 
 というわけで日記。
 21日
 22日
 水・木曜日。
 仕事とMHをやった日。
 なんか最近娘は夜更かし気味です。
 原因は私ですが・・・
 MHは娘の情操教育にいいものか、なやみつつ、今日も獣を惨殺しまくる日々。
 
 
 23日
 きにょうび。
 
 『今日で終わる!!!』
 という心構えで出社。
 一週間の終わりはすがすがしいねぇ・・・
 仕事に身なんて入りません!(毎週いってます)
 
 んでもって、今日で一件仕事が片づきました。(対策word資料のやつ)
 
 上司に「役に立つの?」と身もふたもないことを言われつつ、つつがなく納品(送信ともいう)
 ページ数だけで言えば、立派な資料ですな。
 中身は切り貼り&それっぽいコメントですが・・・
 がんばりましたよ。
 
 良い気分で週末を過ごせそうです。
 肩の荷がおりたってやつでしょうか?
 
 定時+ちょっとで帰宅。
 
 だらだらっと過ごして就寝。
 
 24日
 どようび。
 朝起き。
 
 ぼーーーー・・・脱力。
 
 秋葉いこう!(ぉ
 
 
 ってわけで、つきました秋葉!
 某I橋氏を召還して、まず、めし。
 カレーとクリームコロッケのコンボ。ご満悦。
 で、秋葉巡り散財ツアー。
 軍資金は3万円です;;
 
 巡り巡るも、めぼしい商品無し。
 (下調べ0、ほしい物特になし の状態で買い物するのもいかがな物かと・・・)
 
 御徒町まで遠征(タクシーでw)
 
 鞄屋にてヵゎぃぃバック発見!!!
 購入!
 某I橋氏も同メーカのバック購入。
 気が合うねw
 (実際は、私の方が後買いですが・・)
 
 んで、上野まで足を伸ばして散策。スタバで休憩。
 結局バックしか購入せず。。。むむむ
 
 秋葉原まで舞い戻って最期の散策。
 収穫0;;
 某I橋氏は結構買っていたな・・ブルジョアめ!!
 
 タイムオーバーのため、帰宅。
 ちかれたので駅からタクシー
 ええ、へたれですから。
 
 25日
 にっちよ〜び。
 朝支度もそこそこに、お義母さん義叔母さん(でいいのか?)の家に連行。
 3日かんありがとうございました。
 
 そのまま帰る。
 
 帰り際、気になっていたDOSパラによる。
 家から歩いて15分にDOSパラが出来ました。
 
 うはうはですw
 まぁ、品揃えは最低限ですが。。
 
 近所のPCショップ環境がさらに充実しました。
 昨日秋葉にいったのに、飽きもせず、、、と奥さんの目が語っています。(被害妄想
 
 奥さん娘が長い眠り(not永眠)についたので、こそこそゲーム。
 久々にFF起動なんてしてみたり。
 MH懲りずにやってみたり。
 のたりのたりかな。
 
 夕餉を食し、風呂に入り、MHしつつ、睡眠。
 今週は睡眠に重きを置きたいな。。。あ!GWだ!!(ぉ
 
 26日
 朝。つつがなく出社。
 仕事。
 
 大手町行きを命じられる(;´Д`)
 
 前Pjの残務処理です。。。
 
 お昼ご飯もそうそうに出立。
 嗚呼、懐かしの大手町。
 ってわけで、去年の夏頃入り浸ったビルに到着。
 
 仕事。
 ・・・はほとんどつれてきた協力会社の型にお任せw
 私はというと、殺風景なサーバ室でP-in接続で快適(以下略
 
 給料泥棒って言葉が浮かびましたが意味はわかりません。
 
 なんやかんやで20時まで対応。
 1.5hのサービス残業です。うらめしや。。。
 東京駅にてカレーを食す。
 奥さんごめん;;
 
 京浜東北線一人旅。
 気がつけば港南台・・(;´Д`)
 
 久々に寝過ごしつつ、戻る電車があることの幸せも実感。
 そんな些細な幸せが悲しいですw
 
 家着。
 
 MHもそこそこに就寝。。。Zzzz