2004/4/27の日記

 奥さんが悪阻で結構大変な事になっております。
 私の朝ご飯も結構大変な事になっております。
 奥さんの体重も大変な事になっております。(↓)
 私の体重m(以下略  (↑)
 娘が結構良い子ちゃんです。
 でも、私にあまりべたべたしてきません。
 お風呂も拒絶されました;;
 
 むむむ
 
 割と平和です(ぇ
 
 っていうわけで日記。
 朝。
 いつも朝起きて考えること。
  出社か!?午前年休か!?
 駄目人間的一日のスタート。
 気分は年休、体は出社と、社畜の鏡のような生活です。
 
 シゴトダイスキ。(いや、まぁ、ほんとに好きですが。。。)
 
 特に差し迫った締め切りもないので余裕綽々で仕事。
 たぶん後で仇となりませう。。。w
 
 20時頃退社。
 1.5hの残業はしておかないと、生活のリズムが崩れます。
 
 途中伊藤沃化堂によってお茶(いうえもんとかなんとかいうやつ)とジュース(なつさん)とクリームパンナチャン(6つ子)を買いました。
 全部奥さんの食料です。
 悪阻で全部出しちゃうそうです。壮大な反芻(違う
 
 苦しいのはわかるのですが、病気じゃないし、薬も無い(あるらしいけどね)ので、
 どうすることも出来ません。
 がんばれ!
 旦那は気楽な物ですな。
 
 全国の旦那さん。
 奥さん妊娠したら、
 ちゃんと気を遣いつつ、
 距離を保ちましょう。
 刺激すると刺されるよ。(刺身包丁で)
 
 刺身包丁の切っ先を向けられた回数が夫婦の絆の深さです(嘘
 
 ちなみに、向けられたら、腕をとりましょう。速攻で。
 刺されたら、しゃれになりません。
 ぐっさり・・・
 
 ちなみに、最近向けられてないなぁ・・
 
 くすw
 
 そんなほのぼのした日常を過ごしつつ、風呂。
 今日は晩ご飯というプロセスは強制終了されました。
 会社ですませてきてよかった・・・
 
 奥さん娘を巻き込んで轟沈したので、私は悠々とMH。
 黄金魚収集旅行ですw
 クエを消化しつつ、5個の余剰をため込む。
 んで、50個ほど確保したあたりでフレがいたので、クエだしを手伝ってもらいましたw
 んで、ここから私のクエがでないでない・・・
 
 『なぜ!?』
 
 ってほどでない・・・
 やりすぎたか??
 
 
 まぁ、つつがなく消化しきり、終了。
 適当に狩り(一回)+知らない人の緊急クエ(4本)に行く。
 
 ガンナーで行きました。
 肉を忘れてちょっと焦りましたw
 んで、弾も切れそうに;;
 一匹目で・・・
 通3用の合成アイテムをもっていったので、案外余裕はありましたが、
 一匹目でクエ失敗したので、杞憂でしたw
 
 ありゃ、強いね。。
 
 思わぬ予習となりましたとさ。
 
 /logout
 
 3時までネット巡回。
 奥さんに見つかったので就寝。
 見つからなかったら4時コースでしたw