2004/5/12.13の日記

 寝不足って言葉が今年の(私的)流行語大賞になりつつある今日この頃、
 皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
 私は寝不足です(しってる)
 
 寝不足っていうことは、寝が不足しているってことです。
 国会議員にでもなろうかな・・・(違う)
 
 スローガンは「安らかな眠り」
 お年寄り票と、幼い子供をもつ奥さんの票をがっちりキープ。
 
 良い感じ。
 
 そんなわけで日記。
 12日
 水曜日。
 週の中日。
 出社。
 
 しーごーと
 
 定時ちょい過ぎに退社。
 
 幸せな人生ですなぁ。。。いつまで続くか・・・
 割と、記録更新中です。
 
 飯とかいろいろ片づけつつ、MH
 オフラインでアイテム集め。
 火龍の逆鱗が一個たりなかったので、オンで尻尾切り。
 2回目で出た当たり、当たり年っぽいw
 
 んで、オフでだらだらしていたら、結構良い感じの時間。
 オンに合流。
 
 今日は私の星5つ緊急を手伝ってもらいました。
 結果、惜敗;;
 あああああ、おしかった;;
 あとちょっとだったのに・・・
 2回死亡でリタイアともいえないくらいの微妙さ加減。。。見誤りました。。。
 くそ〜;;
 
 鬱眠。
 
 13日
 木曜日。
 寝む!!!!!!!
 
 出社;;
 最近お昼休みの80%は睡眠にあてています。。。
 無駄の無い人生(大嘘)
 
 定時ちょいで帰宅。
 いいのかなぁ。。こんなハッピーライフ。。。
 
 奥さんが体調最悪とのことでコンビニ弁当。
 娘は鮭のおにぎり。
 
 うまうま。
 ふろふろ。
 
 MH
 レッツリベンジ!!!!!!!
 昨日は4人でしたが、今日は3人で逝きました。かえって気楽・・・w
 ディア一匹目。
 結構余裕で撃破!時間はまぁ、ぎりって感じで、、、
 んで、2匹目!
 熱かったです。。。
 1人が突然の戦線離脱。((((;゚Д゚))))
 
 どきどきしながら、2人で続行!
 ディアに巻き込まれて地下階層に飲み込まれる自分(バグですね)
 地下を移動するディアちゃんがかわいかったですwww
 
 んで、笑っていられる状況でもない、、、
 攻撃できないし、エリアチェンジも不能、、、
 刻一刻と迫る時間。。。(汗
 
 自殺を慣行!最期の賭です!
 手持ちの小タル爆弾で自滅作成!
 全部使って体力残り2割弱を残して終了・・・
 
 焦る私、がんばるPTめん、回復薬の切れるPTめん!!
 
 もうだ、め、、、だ、、、、とおもったら、クーラーが切れて、体力の落ちていく自分!!
 ラッキーと思いながら、早く死ね!!!と思いました。かわいそうな自キャラ。
 
 ラスト5分で死亡、拠点に戻される自分、地上に復帰!!!!
 
 意気揚々とディアにいどみにいきました。
 満身創痍のPTメン、迫る時間、エリアチェンジして遠いディアちゃん;;
 
 どきどきしながら最期のアタックを敢行しました。
 ミス無くコンボの決まる自分の大剣。
 体力を極力削られないようにヒットアンドアウェイで効率よく切るPTめん。
 
 炸裂するPTメンの閃光弾!!
 立ち往生するディアちゃん!!
 つっこむ自分とPTメン!!
 
 ラスト一分の表示!
 
 崩れ落ちるディアちゃん!
 
 
 
 
 
 きたーーーーーー!!!と思いました。
 いやはやひやひやした・・・
 さすがに2日連続失敗は精神衛生上よろしくないですw
 
 おもしろかった〜;;
 
 そんなこんなで興奮しつつ、終了。
 寝る。